TOP > 桧山 hp
 ← 医龍2 ロケ地 | TOP | 麺新華

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


桧山 hp 

2007年10月17日 ()
マイ鞭も所持! 最強痴女・桧山かおり参上!!
桧山は身長157センチ、B85・W58・H87でDカップボディー。自慢のポイントは「お尻の形」だそう。好きな男性のタイプは「癒してくれる人」とのこと。基本は「M」だそうだが「プレゼントされたマイムチを持っている」とのことで「S」の素質も ...(続きを読む)


グールド
この4日は、あの奇才グレン・グールドが、忽然とこの世を去ってちょうど25年になるそうだ。もうそんなに経つのかと思うが、あのときの驚きは憶えている。...(続きを読む)


プロ16年目阪神一筋の桧山1500試合!
阪神ファンが大好きな「背番号24 桧山進次郎(38才)」 「金本選手・矢野選手・下柳投手」と年齢的にひとつ上の選手が他のチームから移籍して来てチームを引っ張ってくれている。 桧山選手自体、今年もキャンプからライトポジションを ...(続きを読む)



岡田采配について不満はありますか?それはどういうとこですか?
岡田采配について不満はありますか?それはどういうとこですか?ちなみに私の不満は岡田監督が林威助をベンチ下げることです。岡田監督は試合の後半に入ると林威助をベンチに下げてしまいますが、その采配には不満があります。試合が大差で勝利、もしくは打席が回ってくることはもう考えにくいという展開ならまあ分かるのですが、昨日は巨人戦で同点にもかかわらず8回途中でヒットを放った後、一塁に代走を送られベンチに下がりました。林は守備には不安があると言われますが、足は決して遅くないです…。おかげで林不在で延長戦に突入しました。そして今日の試合にしてもまだ2点差にもかかわらず林を6回で下げて、そこに久保田を入れてしまいました。表の攻撃やし、まだ打席回ってくるのに…、逆転されたらどうするんやろか…。林下げるなら濱中下げろよともおもうのですが、守備力はたいして変わらんし。ましてや林は今日3安打してるのに…。(続きを読む)


阪神タイガースの暗黒時代・・・
阪神タイガースの暗黒時代・・・私は物心ついたときから(今15歳)、阪神タイガースのファンです。最初はトラが好きだったからだけど小学生くらいからは真剣に野球チームとして好きになりました。そこで質問です。阪神タイガースの暗黒時代で一番頑張ってくれた選手(複数でも)と暗黒になったのはアイツのせいでは?という選手(もしくは監督?)を教えてください。自分が思う頑張ってくれた選手は藪投手、川尻投手、伊藤、遠山両投手(この二人のファーストとの使い回しは見事だと思う)、新庄選手、大豊選手、ジョンソン選手、桧山選手(一番好きな選手!!)、矢野選手(好きな選手)、和田選手、八木選手だと思います。長文すぎてすいません。(続きを読む)


皆さん、野球場以外でプライベートのプロ野球選手を見た事ってありますか?残念なが...
皆さん、野球場以外でプライベートのプロ野球選手を見た事ってありますか?残念ながら私は一度もないんです。やはり皆さん有名人なので人の集まる所は避けるんでしょうか?(続きを読む)



中日、1、2番の足技光る セ・CS第1ステージ
朝日新聞
金本が右中間二塁打でシリーズ初打点を挙げ、代打桧山の犠飛で加点したが、反撃が遅すぎた。 岡田監督は「先発やなあ。ここで戦えたのは後ろの投手が良かったから。打つ方も援護しないと。数字のままやったな」と肩を落とした。 2戦とも1回から追う展開。 ...(続きを読む)


人生初…金本今オフ左ひざ手術決断
デイリースポーツ
続く代打桧山の中犠飛で、再びタッチアップを見せ本塁を駆け抜けた。3打数1安打、1打点1得点。バット、そして走塁で最後の意地を見せた。 今季は重傷との闘いでもあった。6月22日の朝、寝床から起き上がると左ひざに違和感を感じた。このわずかな痛みが、プレー ...(続きを読む)


ピラールでお話発表会=51人が練習成果を披露
ニッケイ新聞
【低学年(一、二年生)】井伊るみ、桧山せいじ、安藤ひろき、伊藤さゆり、城島なおみ、名久井そらお。【中学年(三、四年生)】角田ゆかり、田中さなえ、南なぎさ、竹安よういち、岡田えり。【高学年(五、六年生、上級生)】角田あきお、鐙野ゆうご、中村せいし、盛岡 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.17(Wed) 08:44] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 医龍2 ロケ地 | TOP | 麺新華

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。