TOP > 全身打撲
 ← 北京五輪アジア最終予選 | TOP | 防御創 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


全身打撲 

2007年10月19日 ()
放射線に被曝するのは人体に有害といいますが、なぜですか?
放射線に被曝するのは人体に有害といいますが、なぜですか?子どもに質問されて答えられなかったので、皆さま教えてください。昔、チェルノブイリの原発事故や、東海村の原発事故などのニュースで「放射能に汚染された」とか、「大量の放射線を浴びた」などと、人体への有害さが言われていましたが、そもそもなぜ、放射線を浴びると危険なのでしょうか?放射線を浴びると人体の細胞に変化が起こったりするのでしょうか?科学は全くの素人なので、全く分かりません(苦笑)(続きを読む)


助けてください!男の友人に殴られました。
助けてください!男の友人に殴られました。誰か助けてください!女性です。1ヶ月以上前になりますが、男の友達(7年位友人関係にある。男女の関係は一切なし)と飲みにいきました。会社の不満がある彼の相談にのっていたのですが、彼は悪酔いしたらしく、店を出た所で急に訳もなく私の頭を殴りました。そして地面に倒れた私の髪の毛を掴んでは起こし、また地面にたたきつけ、腰やおしりを何回もけり、やっと起き上がっても、また殴り倒されて蹴られました。恐怖のあまり110番しようとしたのですが、携帯を取り上げられ折られてしまいました。そこへ偶然通りかかった男の人達が一緒に交番へ行こうと騒ぎを抑えてくれました。でも彼はその場でタクシーで帰ってしまいました。病院に行ったら、むちうち全身打撲等、全治2週間の診断書をもらいました。精神的にもまいってしまって、(よくなりかけていた鬱病が悪化しました)眠れない日々と過食と日々泣いて過ごしています。警察には被害届けを出してきました。そして1週間ほど前、電話がかかってきました、番号が分らずにでると、その暴力を振るった彼でした。要は警察で話を聞いた、謝罪させて欲しいとのことでした。でも声を聞いただけで気分が悪くなり、こちらから日にちを決めてかけ直すということになりました。精神的にはひどいトラウマが残りそうです。男の人を見るだけで最初は怖かったです。最近はだいぶ慣れましたが、ちょっといいなと思っていた男性がいたのですが、もう今はその男性と会いたいと思わなくなりました。でも、相談にのってもらおうと思って、彼に1度会ったのですが、肩に手を回されただけで嫌悪感を覚えるようになってしまいました。。。体はあちこち痛むし、涙はぽろぽろとまらないし、毎日が苦しくて辛くて、堪えるのが苦痛でなりません。彼の事が絶対に絶対に許せません。仕事は今していないので、休もうと思えば休めるのですが、ちょうど、その事件が起きる次の週に新しい仕事の面接に行こうと思っていました。でも今はそんな気力がありません。もちろん、フィジカルもメンタルも治療費を支払ってもらうつもりでいますが、私はこれからどうすればいいのでしょうか?どうやって示談を進めていけばいいのでしょうか?どなたか教えてください。私は法的にどこまで彼に請求できるのでしょうか?(続きを読む)


結婚して15年。主人の暴力・暴言・浪費に耐えながら子育てしてきました。先日「お...
結婚して15年。主人の暴力・暴言・浪費に耐えながら子育てしてきました。先日「お前には妻らしいことを何もしてもらってない、今すぐ出て行け、さもなくば摘み出してやる」と始まりました。もう耐えられません。すでに弁護士の先生には相談をしておりますが「離婚よりまず別居、婚費の分担がさき、離婚までの期間は要覚悟」とおっしゃいます。また、主人の「悪意の遺棄対策」なのか生活費は取り上げられてません。しかし、毎月のクレジット返済額が生活費の2~5倍あり、現実返済不可能なのですが、「家計管理が悪いから返済できない」といわれ、私が補填しています。事実上、悪意の遺棄だと思うのですが…これには弁護士の先生も苦笑されてました。精神的・物理的不安と、落ち着けるまでの時間が予想もつかず不安です。主人は仕事柄もあり、とにかく弁が立ち、一言一句聞き逃さず、自分の都合のいいほうに解釈し、主人の言葉が正しいかのように言い負かされてしまいます。もちろん「絶対離婚には応じない」といいます。私への暴力は全治1週間程度の全身打撲でした。そのとき、警察が入ったこともあり、その後大きな暴力沙汰はなくなりました。今は、キッチンにいるときシャドーボクシングや目潰し行為を向けられる程度です。子どもも2人おりますが、深夜にいきなり起こされて3時間暴言を吐かれ続けたり、中学生の息子には勉強中に部屋に入り返事が悪いというだけで「ぶっ殺してやる」といい、掴み合いになります。酔っ払ってのことではありません。子どもは生後間もなくから「一人一千万で義母か兄弟の養子に、育てるのは君」と要求されています。好きで結婚したんだからと、我慢してまいりましたが、もう限界です。もう本当に人として許せないと思います。別居、離婚までどう進めていこうか悩んでいます。思いが先走り、つたなくてすみません。(続きを読む)



女性死亡に関与か、宗教団体を捜索
テレビユー福島
長野県小諸市で先月、女性が全身打撲で死亡した事件は、宗教団体の信者による集団暴行だった疑いが強まり、長野県警は、15日朝から宗教団体本部の家宅捜索を行っています。 小諸市にある宗教団体「紀元会」の本部には15日朝6時半ごろから、長野県警の捜査員120人が入り、 ...(続きを読む)


神奈川の東名高速で4台玉突き事故、1人死亡1人重傷
読売新聞
大型トラックの埼玉県伊奈町羽貫、運転手石井昇さん(39)も全身打撲などの重傷を負った。 県警高速隊によると、現場は、ほぼ直線の3車線で、工事のため1車線が封鎖され、渋滞が起きていた。県警は死亡した男性の身元の確認を急いでいる。(続きを読む)


女性死亡は教団内リンチか 会員ら21人逮捕へ
中日新聞
その後、奥野さんの死因が全身打撲と判明し、容疑を傷害致死に切り替えて送検した。 しかし、送検後の取り調べで4人の供述が一致せず追及。実際の暴行現場は、紀元会の本部施設だったことを認めたため、同署などは今月5日、証拠隠滅の疑いで美智子、池の両容疑者を再逮捕 ...(続きを読む)



引田天功さん、公演中に全身打撲
同日深夜、東京都内の病院に転院し、治療を受けているが、「強度の全身打撲」で、当面は公演などを休止するという。 http://www.tenko.ne.jp/. マジックは見ているのは楽しいですが、 ショーを行なっている人は命がけなのですね! ...(続きを読む)


全身打撲・・・
全身が痛くて痛くて、 痣だらけ。 女の子が(??)酔っ払っちゃいかん。 深く反省いたしました。 今度から、 ニコラシカ飲むのはやめよう。 しかもニコラシカのチェーサーが水割りっておかしいです!!! 昨日はほんまに飲んだわさ・・・(続きを読む)


プリンセス天功、イリュージョン失敗で全身打撲・・・
心配ですね・・・・(~o~)プリンセス天功も命がけやぁ〜〜・・・・ [asin:B000HEZ1CG:detail](続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.19(Fri) 03:16] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 北京五輪アジア最終予選 | TOP | 防御創 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

