TOP > ヘアスプレー 上映
 ← aimo oimo 焼き芋 | TOP | 光市 今枝弁護士

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヘアスプレー 上映 

2007年10月21日 ()
“この映画はまさに、いいとこ取りの映画!”『ヘアスプレー』アダム・シャンクマン監督インタビュー
シネトレ
ミュージカル映画史上、最も熱くて最高にハッピーな気分になれる『ヘアスプレー』がついに日本上陸を果たす! この映画のヒロイン<トレーシー>は史上最重量級(?!)のダンスと歌が生き甲斐の女の子。大スターになる夢に向かって己を信じ、明るく元気にガンガンと道を ...(続きを読む)


楽しいだけじゃない 「ヘアスプレー」 10月16日午後1時55分
福井新聞
「ヘアスプレー」の1場面=TM&(C)MMVII New Line Productions,Inc.All Rights Reserved. 1960年代のポップなファッションで着飾って、太めなヒロインと、ビッグサイズなママに扮したジョン・トラヴォルタが歌っ ...(続きを読む)


ハッピー・エンタテインメント「ヘアスプレー」ニッキー&ザックが 日本のファンと歌って踊って大盛り上がり!
ウオーカープラス
ティーンに大人気のテレビ番組に出演することを夢見る“Big”サイズの女の子トレーシー(ニッキー・ブロンスキー)が、夢に向かって突き進む姿を描くシンデレラ・ストーリー「ヘアスプレー」。1960年代のアメリカ・ボルチモアを舞台に繰り広げられる、歌って踊ってノリノリ ...(続きを読む)



映画(特にミュージカル)が大好きです。シカゴプロデューサーズムーラン・ルージュ...
映画(特にミュージカル)が大好きです。シカゴプロデューサーズムーラン・ルージュサウンド・オブ・ミュージックマイ・フェア・レディクリビアにおまかせ!ウエストサイドストーリーオズの魔法使いメリー・ポピンズ以上が私の好きな作品なのですが、他におすすめありますか?また、みなさんが今まで見た中でどのミュージカル映画がお気に入りですか?(続きを読む)


ヘアスプレーのような缶は 飛行機のような気圧の変化するところへ持ち込んでも大丈...
ヘアスプレーのような缶は 飛行機のような気圧の変化するところへ持ち込んでも大丈夫でしょうか?教えていただけませんか?(続きを読む)


AAAの西島隆弘さんのような髪型にしたいのですが...
AAAの西島隆弘さんのような髪型にしたいのですが...中1の男子です。中学に入学してから彼女もでき、他校出身の女友達も増えてきました。やっぱりこの年にもなるとオシャレにも興味を持ち始めますし、とりあえず髪型を変えたいんです。今は結構長い感じの髪型です。前髪はかなり長いです。こだわりは特にないので、邪魔にならないように5:5くらいで分けてます。それで、思い切ってAAAの西島隆弘さんのような髪型にしたいと思っています。僕は癖毛なのか分かりませんが、運動したりすると髪がすごく広がってしまって困っています。ヘアスプレーやワックス等試してみましたが、ほとんど効果はありませんでした・・・。質問は、僕みたいな癖毛でも西島さんのような髪型にできるのか、ということなんです。西島さんは、縮毛矯正orアイロン、パーマなどはしているのでしょうか?僕は専門的なこと全然分からないので、分かる方教えてください^^;ちなみに、僕は丸顔(だと自分で判断)なのですが、顔の形で似合うとか似合わないとかあるのでしょうか?(続きを読む)



満足度1000%のハッピーサプライズ『ヘアスプレー』
1987年に世に出た『ヘアスプレー』は、2002年にブロードウェイでミュージカル化。「ヘアスプレー現象」と呼ばれるほどの大ブームを巻き起こし、翌2003年にはトニー賞8部門を受賞しました。この大ヒット・ミュージカルを、コメディの達人アダム・シャンク ...(続きを読む)


ぜひ行ってみたい映画『ヘアスプレー』
映画『ヘアスプレー』 主役のトレーシーが非常にかわいい! また、意外な人が意外な役をやっていたりするので、ぜひ、映画館に足を運びたいものである。 ビー・クール コレクターズ・エディション. 監督:F・ゲイリー・グレイ ...(続きを読む)


悪の輝き~映画「ヘアスプレー」
「私の時間」10月号カルチャー・コーナーでもご紹介していますが、今月末に封切られる映画「ヘアスプレー」は本当におもしろい! 元の作品が好きだと、映画化や舞台化にあたっては人間いろいろ言いたくなるものですが、この映画についていえば、舞台の ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.21(Sun) 23:38] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← aimo oimo 焼き芋 | TOP | 光市 今枝弁護士

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。