TOP > 横浜中華街 ランチ
 ← 守屋前 | TOP | FOMA SO903iTV

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


横浜中華街 ランチ 

2007年10月23日 ()
横浜舞台にウルトラ兄弟の映画制作
神奈川新聞
横浜スタジアム、横浜中華街、元町商店街、三渓園、横浜赤レンガ倉庫など横浜を代表する観光名所や町並みがスクリーンに映し出される。 特殊撮影を駆使し、横浜に上陸した怪獣軍団と、平和を守るためウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンジャック、ウルトラマン ...(続きを読む)


PetaMapで横浜を盛り上げよう!アッカ、ソニースタイルと共同でモバイルWiMAXと無線LANを用いたキャンペーン開催
RBB Today
「PetaMap」とのキャンペーンでは、「ワイヤレスLAN横浜プロジェクトIN 日本大通り」の対象エリア内において、「PetaMap」にスポット情報を3件以上作成したユーザに抽選で、横浜中華街で使えるお食事券をプレゼントする。また、PSPを横浜市の日本大通りの現地で ...(続きを読む)


円谷プロ 映像グループの傘下に 経営放漫すぎたと買収側バッサリ
東京中日スポーツ
市内の撮影は来月下旬まで、横浜中華街や大さん橋など人気スポットで行われる。製作の円谷プロ側から出演依頼を受けた中田市長は、まんざらでもなさそうな表情を浮かべ「作品が大ヒットするよう協力していきたい」。 なお、関係者は円谷プロがTYO傘下になっても同映画 ...(続きを読む)



横浜中華街の中華料理店で2歳の子供連れで落ち着けるお店を探してます。仕切りがあ...
横浜中華街の中華料理店で2歳の子供連れで落ち着けるお店を探してます。仕切りがある、または個室で、なるべく安く、おいしいお店を探してます。中華街でのお勧めのスポットもよろしくお願いします。前回はありがとうございました。御礼も出来ず、すみません。奥飛騨に決まりそうです♪すごくよさそうなところが多いですね~ありがとうございました!(続きを読む)


横浜中華街で1皿の量が少ない店はどこでしょうか?
横浜中華街で1皿の量が少ない店はどこでしょうか?今度、横浜中華街に行くのですが、少食の2人でできるだけ多くの種類の中華料理を食べたいと思っています。1皿の量が多いと種類を食べられないので、できるだけ少ない量で出てくるお店を探しています。私がネットで調べたところ、横浜大飯店や天天常常回転坊あたりかなと思ったのですが、ほかに良いお店はあるでしょうか。(バイキング形式にこだわっているわけではありません。)予算は1人数千円程度です。味は好みの問題がありますが、接客の悪い店やあまりにも汚い店は避けたいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


関東旅行の予定について
関東旅行の予定について10月の金土日にかけて、二泊三日で関東へ旅行を計画しています。金土の二日間は、東京ディズニーリゾートへ遊びに行くのは決定しています。最後の日曜の予定はまだ未定なのですが、関東近郊でお勧めの観光スポット及び、遊び場所はありますか?帰る時刻は夕方に東京を出ます。ちなみに20代前半の男女です。よろしくお願いします!!!!(続きを読む)



横浜中華街
某所にて燃料電池車に試乗。エンジンの振動がないのでとても静かで落ち着く。低速時の加速も心地よい。20年後には車もこんな感じになるのかと感心。 夜は中華街にて食事。仕事の後なのでリラックス。(続きを読む)


薬蜜本舗 横浜中華街店
ローヤルゼリー研究の第一人者、山口喜久二式自然養蜂によって生産された蜂蜜を扱っている専門店。 日ごろトーストなどに塗って食べる蜂蜜のイメージでお店に入って行くと、色々な種類があってビックリ。 蜂さんが採りに行く花によっても、蜜の味が違うん ...(続きを読む)


最近の横浜中華街 ~パシャシリーズ
これは最近パシャした横浜中華街。 前から横浜中華街の変わりようにはなんだかなぁと思っていたけど、. (子供のころ横浜に住んでいた時期が長くて、もう少し素朴な中華街だった. 頃が懐かしい。関西に引っ越した時、神戸にも元町、中華街、がある 、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.23(Tue) 01:15] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 守屋前 | TOP | FOMA SO903iTV

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。