TOP > 亀田 謝罪 会見 映像
 ← ザ・議員 | TOP | 郷ひろみ 3000万

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


亀田 謝罪 会見 映像 

2007年10月23日 ()
亀田謝罪会見で内藤選手「気持ち伝わった」
17日の亀田陣営の謝罪会見について、対戦相手の内藤大助選手は同日、生出演中のフジテレビの「スーパーニュース」で、「(亀田陣営の)謝罪の気持ちは伝わってきた。亀田大毅選手は落ち込んでいましたね」と理解を示した。 その後、キャスターの安藤 ...(続きを読む)


亀田親子謝罪会見
日本ボクシングコミッション(JBC)から厳しい処分を受けた亀田大毅選手と父親の亀田史郎氏、所属する協栄ジムの金...(続きを読む)


亀田の謝罪会見について
亀田オヤジと亀田弟が「謝罪会見」をするというから見てたんだけど、あたしにはまった...(続きを読む)



亀田父子 JBCに謝罪 大毅選手、無言の会見
東京新聞
今回の騒動で亀田父子が公の場に現れたのは初めて。二人はその後、記者会見に応じたが、頭を丸刈りにした大毅選手は一言も話さず、すぐに会場を後にした。 会見で史郎氏は「いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と頭を下げた。 ...(続きを読む)


亀田親子 謝罪会見 ヤラセ全情報
日刊ゲンダイ
内藤との世界戦で反則などを行いライセンス停止などの処分を受けた亀田史郎、大毅、金平会長の3人が謝罪の記者会見を行った。ところが内藤側への明確な謝罪はなく、反則も指示していない、などとまったく反省も謝罪もしていないような会見に終わった。 ...(続きを読む)


亀田父子がJBCに謝罪、丸刈りの大毅は会見で沈黙
読売新聞
大毅選手の精神状態が安定した後で対戦した内藤大助選手(33)に謝罪を行う意向も示した。 大毅選手の兄・興毅選手(20)は会見に出席しなかったが、「ひと言も謝罪できなかった弟に代わり、自分が謝罪したいと思います。内藤選手、ご迷惑をお掛けした関係者の皆様、 ...(続きを読む)



亀田一家の謝罪会見
亀田一家の謝罪会見http://www.nicovideo.jp/watch/sm1301095ふてくされた言い方の上に終盤で会長が改めて謝罪して頭を下げているのに父親は頭も下げない・・・記者の質問にも睨み付ける態度といいこれでも謝罪している態度と言えるですか?父親なんてまるでヤクザみたいに見えます質問している記者も怖いのか遠慮しているような感じ一国の首相であった安倍さんには辛らつな質問していたのに・・・・謝罪とは一体どういうことをさすのでしょうか?(続きを読む)


大変申し訳ありません。亀田ですが・・・すみません。
大変申し訳ありません。亀田ですが・・・すみません。もううんざりですよね。ごめんなさい。たくさんの知恵袋検索したのですが・・・。謝罪会見を動画でみたいです。(これまた素人が探した結果みつからず)どこで見られるか教えていただけませんか。(続きを読む)


亀田一家は「公の場で謝罪を」&「内藤に謝罪を」する?しない?
亀田一家は「公の場で謝罪を」&「内藤に謝罪を」する?しない?亀田一家に「公の場で謝罪を」 協栄ジム会長10月16日21時8分配信 産経新聞 世界戦の反則行為で日本ボクシングコミッション(JBC)が亀田大毅(協栄)陣営を処分したことを受け、協栄ジムの金平桂一郎会長は16日、都内で会見し、一連の不祥事を陳謝。試合後、姿をみせない亀田一家について「早く公の場に出て謝罪しなければならない。おわびする部分が確実にある」とファンらへの責任を果たすよう求めた。 金平会長は世界戦後、ロシアに出張していたが同日帰国。JBCを訪れ、安河内剛事務局長から処分内容の説明と、今後は亀田一家を指導、監督するよう要請された。 会見の冒頭では「全国民、ファン、関係者のみなさま、申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げた。処分については「(亀田家は)言いたいことがあるようだが、甘んじて受け入れ再出発を図るほうが大毅、家族のためになる」との見解を示した。また、内藤陣営に出向いて謝罪する意思を示し、「亀田家もその必要がある」とした。 東日本ボクシング協会からの要請もあり、ジムとは離れて独自に活動してきた一家を、今後は管理下に置かねばならない。「同一ジムでやってくれとの要請。守れないということなら、考えなければいけない」と契約の見直しもにおわせた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000968-san-spo(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.23(Tue) 05:40] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ザ・議員 | TOP | 郷ひろみ 3000万

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。