TOP > いわし雲 うろこ雲
 ← 青木堅治 テニスの王子様 | TOP | ヘアスプレー 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いわし雲 うろこ雲 

2007年10月24日 ()

今の手紙の「拝啓」のあとの季語はどのように書けばいいでしょうか?9月半ばの季語...
今の手紙の「拝啓」のあとの季語はどのように書けばいいでしょうか?9月半ばの季語なんですが.(続きを読む)


"雲"の種類を言えますか?私は『うろこ雲』しか分かりません。
“雲”の種類を言えますか?私は『うろこ雲』しか分かりません。(続きを読む)


本日夕方頃、夕焼けの中、縦に細くなった雲?が地上に向かってありました。何か不吉...
本日夕方頃、夕焼けの中、縦に細くなった雲?が地上に向かってありました。何か不吉な予感がしますけどどんな現象でしょうか?(続きを読む)



[ケータイエントリー]うろこ雲
イップクつけに外に出ると見事なうろこ雲が広がっていた。 急にサンマの塩焼きとポン酒で一杯ひっかけたくなりやがった(笑) 秋ですな〜 f:id:selmel:20071011163149j:image.(続きを読む)


うろこ雲
今日の写真は仕事の移動中に撮ったものです 1・2枚目 蔵前橋通りから見た旧中川です バッテン 3枚目 木根川橋より G7 先程、ヨドバシから電話がありました アダプターが入りましたとの事です、、、 電話で確認後という話だったのにいきなり入りまし ...(続きを読む)


うろこ雲
秋の季語にもなっているうろこ雲。 綺麗でした^^. で、今日会社でこんな話題がでました。 「13日に地震があるらしい」. しかも新潟県上越地方・・・. ( ・`д・´)! 中越沖地震を予測した? らしいレーダーが明日の地震を予測したらしいです。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.24(Wed) 12:37] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 青木堅治 テニスの王子様 | TOP | ヘアスプレー 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

