TOP > ライコネン ブラジル
 ← 青木堅治 売名行為 | TOP | news 松竹座

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ライコネン ブラジル 

2007年10月24日 ()
F1 上海グランプリ 結果のネタばれありますのでご注意!!
F1 上海グランプリ 結果のネタばれありますのでご注意!!結果を書いていますので、フジテレビの放送を楽しみにしている方々・・・絶対見ないで下さい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「誰かが仕組んでいるとしか思えない」と、解説の森脇さんが言ってましたが・・・同感です。勝利の女神は「ますます。面白くなったでしょ???」と笑っていそうなレースでしたね。ハミルトンのトラブルは「タイヤ」の破損という事はわかりました。後ろの右側のタイヤが酷く磨耗して、白い中身が見えていた状態だったわけですがピットレーンに入って「運のいい奴」と思った途端のコースオフ・・・・。ライコネンファンの私は思わず「やった」と手を叩いてしまいました。30周目を超えた位だったと思いますが、最初のタイヤをそのまま着けて走っているのは、ハミルトンだけじゃなかったのに、彼にだけあんなタイヤトラブルが起こったのは「走り方」のせいですか?それとも「今日、決めてやろう」と無理しちゃったのでしょうか?あれは、他の3強にも起こり得るトラブルだったのでしょうか?それとも、やはり、今日のハミルトンの走りには問題あり・・・・だったですか?ご意見、解説をお願いします。(続きを読む)


F1 日本グランプリ
F1 日本グランプリズバリ、日本グランプリの優勝は誰でしょう。今年から富士スピードウェイになるわけですが、その特徴とかを踏まえて皆さんの考えをお聞きしたいです。私は・・・・・・・・・・・・思いっきり希望的観測と言うか、願いをこめてライコネンに頑張って欲しいと思っているのですが。又、日本勢はどうでしょう。琢磨、左近・・・・・HONDAやTOYOTAは、活躍できそうですか?楽しみで楽しみで・・・・・。あと1週間余りが待ち遠しくて仕方ありません。(続きを読む)


F-1中国グランプリでどのシーンが一番良かった?
F-1中国グランプリでどのシーンが一番良かった?.....今回も雨がらみで、はらはらするレースでしたがどのシーンが一番良かったですか?(続きを読む)



ライコネン まくり切る
チャンピオン争い三つ巴で向かえた最終ブラジルGP、ライコネンがまくり切ってチャンピオンになりました。まさかこんな結末が待っていようとはね。アロンソの3連覇、マッサの母国GP連覇、ハミルトンは初の新人でのチャンピオンなどなど、見所満載の ...(続きを読む)


ライコネンが年間王者に!
最終戦となるブラジルグランプリ。この時点でハミルトン、アロンソ、ライコネンに王者の可能性がある。 結果、一番可能性の低かったライコネンに決定!ルーキーで即王者というのも、みてみたかったが、やっぱりフェラーリが好きなので、ホッとした。 ...(続きを読む)


ライコネン逆転で年間王者=F1ブラジルGP決勝
F1ブラジルGP決勝.(続きを読む)



ライコネン ブラジルGPを制し初の年間王者
AFPBB News
【10月22日 AFP】F1第17戦・ブラジルGP(Brazilian Grand Prix 2007)、決勝。3番グリッドからスタートしたフェラーリ(Ferrari)のキミ・ライコネン(Kimi Raikkonen)は、1時間28分15秒270を記録してシーズン6勝目を挙げ、ドライバーズポイントを合計110ポイントに ...(続きを読む)


ライコネン逆転総合王者…F1ブラジルGP決勝
スポーツ報知
マクラーレン・メルセデス勢は総合首位のルイス・ハミルトン(22)=英国=が7位、同2位のフェルナンド・アロンソ(26)=スペイン=が3位に沈み、ライコネンがわずか1点差で悲願の総合王座を手にした。今回がデビュー戦の中嶋一貴(22)=ウィリアムズ・ ...(続きを読む)


F1 : ライコネン、驚きのワールドチャンピオンに輝く
TopNews★レース速報
ルイス・ハミルトン(マクラーレン)が有力視されていたものの、驚くべきことに2007年チャンピオンシップの栄冠に輝いたのはキミ・ライコネン(フェラーリ)だった。 チームメートであり、母国GPを迎えたフェリペ・マッサのアシストを受けたフィンランド人のライコネン ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.24(Wed) 22:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 青木堅治 売名行為 | TOP | news 松竹座

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。