TOP > ライコネン ブラジルgp
 ← ジーンツリー | TOP | デュアルクラッチミッション とは

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ライコネン ブラジルgp 

2007年10月26日 ()
F1 好きなドライバーと嫌いなドライバー
F1 好きなドライバーと嫌いなドライバー貴方の好きなドライバーと、嫌いなドライバーを「その理由付き」で教えて下さい。勿論、現役ドライバーでなくても結構です。ちなみに私の好きなドライバーはライコネン・ハッキネン・ハイドフェルド嫌いなのは、「ずるさ満開の時のシューマッハ」と「辞めるの辞めんのとうだうだしていたデーモン・ヒル」です。私はまだ、F1ファンになって、10年位ですので、知らない名前のドライバーとか出てきたら(多分沢山でしょう)どんな人だったのか、サイトとか見てみたいと思っています。(続きを読む)


F1で日本にはどうしてアロンソのファンが少ないのですか...???
F1で日本にはどうしてアロンソのファンが少ないのですか…???(続きを読む)


F1 アロンソを見ていてせつなくなりました
F1 アロンソを見ていてせつなくなりました私は、ライコネンのファンなので本当なら私にとっては「アロンソ」はヒールなので、アロンソが失敗すると(あまりないけど)本音としては「嬉しい」のですが、今日のアロンソを見ていると切ない気分になりました。自分のクラッシュの後を呆然と見つめる姿を見ていると・・・・敵ながら可哀想に思えて・・・。それにしても① これで決まりですかね・・・(勿論、今日の様な事がハミルトンに起こらないとも限りませんが)② アロンソに地獄を見せ、今期、初表彰台目前で引き摺り下ろされたウェーバー・・・。ベッテルは2人に謝ったんでしょうかね。(総シカト)状態になんてなりませんかね。本日のレースの感想も聞けると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)



ライコネン、インフルエンザに罹っていた
ニュース速報:キミは体調不良 News brief: Kimi ill: F1i.com 今週末、鈴鹿で苦戦したキミ・ライコネンは、ひどいインフルエンザに罹っていた。彼は抗生物質の力を借りながらなんとかペースを維持していたが、日曜日の日本GPを11番からスタートした。(続きを読む)


ジャン・トッド 「マッサとライコネンはフェラーリの将来」
Todt says Massa and Raikkonen are Ferrari's future 続きを読む.(続きを読む)


キミ・ライコネン、サードカーでレース出走
Kimi to race Ferrari T-car 続きを読む.(続きを読む)



ライコネン、大逆転王者 今季6勝目、ブラジルGP
中日スポーツ
自動車F1シリーズ最終戦、ブラジル・グランプリ(GP)は21日、フェラーリのキミ・ライコネン(28)が、2位に入った同僚のフェリペ・マッサ(26)のアシストを受けながらも逆転劇で今季6勝目を挙げ、奇跡の逆転チャンピオンを獲得。一方、史上初のルーキー ...(続きを読む)


ライコネン総合V、7P差を大逆転/F1
日刊スポーツ
表彰台に上がったライコネンが、たまらずボトルを口に運ぶ。照れを隠しながら、勝利の美酒をゴクリ。顔は明らかに紅潮していた。「アイスマン(氷の男)」の異名を持つ冷静な男も、初の頂点に興奮を隠せなかった。 レース前、総合順位は3位で、首位ハミルトンとは7点差 ...(続きを読む)


F1 : エクレストン、「戦略がハミルトンのタイトルを奪った」
TopNews★レース速報
バーニー・エクレストンは、マクラーレン代表のロン・デニスが2007年ドライバーズチャンピオンシップを自らの手でキミ・ライコネン(フェラーリ)に授けてしまった、と表現している。 F1最高責任者のエクレストンは、ルイス・ハミルトン(マクラーレン)がライコネンや ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.26(Fri) 23:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ジーンツリー | TOP | デュアルクラッチミッション とは

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。