fc2ブログ
TOP > ガーゼオーマ wiki
 ← 吉永正人 | TOP | FOMA SO903iTV

ガーゼオーマ wiki 

2007年10月28日 ()

ガーゼオーマ wiki
ガーゼオーマ 止血ガーゼの取り忘れ。ドラマ医龍2で.(続きを読む). 体内のガーゼはどうなるの? 体内のガーゼはどうなるの?「鼻から18年前手術のガーゼ」というタイトルの記事を読みました。私も4年前に鼻の手術を受けた際、「ガーゼが行方不明になっ ...(続きを読む)


ガーゼオーマ wiki
ガーゼオーマ 止血ガーゼの取り忘れ。ドラマ医龍2で.(続きを読む) ガーゼオーマ 医龍2Team Medical Dragon その手術は失敗する; で朝田が執刀し開胸して心臓の病巣部をっと思ったらなんと心臓部分にガーゼオーマができていて驚く一同。(続きを読む)


ガーゼオーマ
ガーゼオーマ 止血ガードの取り忘れ。ドラマ医龍2で.(続きを読む)(続きを読む)



体内のガーゼはどうなるの?
体内のガーゼはどうなるの?「鼻から18年前手術のガーゼ」というタイトルの記事を読みました。私も4年前に鼻の手術を受けた際、「ガーゼが行方不明になった。吸収されるから問題ない。」との説明を受けました。術後直ぐに患部は癒着してしまいました。手術した医師は直ぐに転勤してしまったので説明は聞けず別の医師から使用すべきガーゼの量が少なかったと説明を受けました。その2年後に酷くなった癒着をはがす手術を受け呼吸も楽になり安心していたところ、この記事を読み18年もガーゼが取り残されていた事実があるならあのときのガーゼは?と不安に感じます。ガーゼにもいろいろ種類があるのでしょうか?体内に残っている可能性は?(続きを読む)



スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.28(Sun) 18:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 吉永正人 | TOP | FOMA SO903iTV

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク