TOP > 党首会談
 ← ハロウィンバージョン | TOP | タウンワーク 正社員

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


党首会談 

2007年10月30日 ()
安倍さん、体調不調を辞任の理由にしたら、無責任と言われずにすんだと思うのですが
安倍さん、体調不調を辞任の理由にしたら、無責任と言われずにすんだと思うのですが安倍さん、所信表明演説した直後に辞任で、無責任とみる人が多いです。辞任の理由に「小沢さんに党首会談断られた」を挙げてましたが、「体調不調で総理の激務に耐えない」と本人が辞任の理由に挙げたら、無責任とまで言われず、「大変だったんだね~」と同情された、と思うのですが、みなさんどう思われますか?体調不調を理由にしたくない思惑があったのでしょうか?(続きを読む)


小沢代表は安部総裁が申し込んでる党首会談について否定的で国民に見えるようにオ...
小沢代表は安部総裁が申し込んでる党首会談について否定的で国民に見えるようにオープンな場で討論するのが望ましいと言ってますが、そもそも小沢さんってオープンな人でしたっけ?むしろ小沢さんって今回の参院選当日も隠れて総連幹部と会談したり、自治労との関係もオープンな関係なんですか?小沢さんこそが古いタイプの密室政治の象徴のような存在じゃないんですか?(続きを読む)


とうとう安部首相が辞められることになりました。(胃潰瘍にかな)若いとなめられ...
とうとう安部首相が辞められることになりました。(胃潰瘍にかな)若いとなめられているのでしょうか?内部から、外部からとこの期間大変だったと思いますが。これは政治世界のいじめでしょうか?国のために党首会談などするのだと思いますがそれに出席もせずにいやがらせばかりして何になるのでしょうか?世界的にみて、日本はどうなるのだろう(いろいろな視点からみて)と心配です。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070913-00000002-yom-pol(続きを読む)



党首会談 話し合いつかず
NHK
福田総理大臣は、民主党の小沢代表と初めての党首会談を行い、海上自衛隊によるインド洋での給油活動を継続するための新テロ対策特別措置法案の成立に協力を求めましたが、小沢代表はあくまで反対する考えを伝え、話し合いはつきませんでした。両党首は週内にも再び党首 ...(続きを読む)


党首会談のやりとり要旨
中国新聞
福田康夫首相と民主党の小沢一郎代表との党首会談要旨は次の通り。 首相 ねじれ国会の下で、日本政治はこのままではいけない。新テロ対策特別措置法案について、内外の理由から何とか協力してほしい。 小沢氏 協力できることは協力する。それは当然だが、特措法については ...(続きを読む)


福田首相と小沢氏、初の党首会談=…
時事通信
福田康夫首相(自民党総裁)と民主党の小沢一郎代表は30日午前、国会内で初の党首会談を行った。会談では、臨時国会最大の焦点である新テロ対策特別措置法案の扱いや、11月10日までの会期の延長問題などをめぐり、突っ込んだ意見交換をする見通しだ。(続きを読む)



10/30(火)
御福餅よおまえもか!赤福餅に続き偽装発覚 赤福に続き御福もアウト。1980年からやってたとのこと(笑) しかし「おまえもか!」というほどひいきにしてないくせにw ■小沢代表「協力できることは協力」、首相と初の党首会談(読売) やや雪解け ...(続きを読む)


<福田首相>小沢代表との党首会談に前向きな姿勢
私どもはお会いして話をしたいという気持ちは十分ある」と述べ、民主党の小沢一郎代表との党首会談に前向きな姿勢を示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。 首相は「本当に平行線のままでいいのかどうか、国益が損なわれないのかどうか、皆で考え ...(続きを読む)


解散、そして売国竹中派設立へ
党首会談だけれども、これは話し合い解散をする・・・この一点だろうね 結果的に、自民党執行部は時間が経てば経つほど支持率が落ちるので、やるなら早い方が良いと言う事で纏まりそうだ ただ、情勢は執行部が思う以上にマイナス要因が多い ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.30(Tue) 20:49] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ハロウィンバージョン | TOP | タウンワーク 正社員

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。