TOP > アーセナル チケット
 ← 隠し砦の三悪人 | TOP | 隠し砦の三悪人

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アーセナル チケット 

2007年11月02日 ()
[サッカー]アーセナル−ダービー
アーセナルのスタメンで前節と違うのは、CBにセンデロス、中盤の右にウォルコット、そして2トップの一角にエドゥアルド・ダ・シルバが入ったとこ。今日は(セスクはもちろん)エドゥアルドに注目して見たい。一方のダービーのスタメンで知ってる選手は ...(続きを読む)


アーセナル ユニフォーム
ユニフォーム アーセナル; アーセナル ユニフォーム 画像; アーセナル ユニフォーム; アーセナル サッカー ユニフォーム; アーセナル ユニフォーム 97 ホーム; アーセナル キーパー ユニフォーム; アーセナル マッチデイ ユニフォーム ...(続きを読む)


アーセナル
アーセナルのファンなのです、私は(坪内祐三風)。 なので私は、とても悲しい。 僕はもう、絶望してしまったので、朝から晩まで、バスケットボールを見ています。 朝から晩までバスケットボールを見ていて思ったことは、ドウェインウェイドのしなやかさ ...(続きを読む)



サッカー=英リーグ杯、ランパード3発でチェルシーが準々決勝進出
ロイター
チェルシーは、ランパードが試合ロスタイムの決勝ゴールを含む3得点の活躍で、ベスト8進出を決めた。 このほかプレミアシップのチームでは、アーセナル、リバプール、マンチェスター・シティ、トッテナム、エバートン、ブラックバーンが4回戦突破を決めた。(続きを読む)


イングランド g・シウバの重要さを語るヴェンゲル
Goal.com
アーセナルを指揮するアーセン・ヴェンゲル監督が、同クラブに所属するmfジウベルト・シウバを重要な選手だと語った。 水曜日にシェフィールドと対戦したアーセナルは、副キャプテンの同選手を先発起用している。しかし、キャプテンマークを巻いたのは、gkルーカス・ ...(続きを読む)


イングランド ファーディナンド、アーセナル戦の出場が微妙に
Goal.com
そけい部の痛みを再発させた同選手は、土曜日に行われるアーセナル戦に出場できるか疑わしい状況になった。 ファーディナンドは、土曜日に開催されたミドルスブラ戦の後半に、ジェラール・ピケと交代している。 リーグ戦11試合を終えて4失点という守備力は、イングランド ...(続きを読む)



プレミアリーグの労働許可の特例
プレミアリーグの労働許可の特例プレミアリーグでEU及びEFTA加盟国以外の国の選手は労働許可証が必要ですが、これには特例(エクセプショナル・タレント)があり、アーセナルではアレクサンドル・ソングがこの特例で入団できたらしいのですが、この特例を伊藤翔に適用することがなぜできなかったのでしょうか?ただ単純に伊藤翔がこの特例を使用するに値しない選手だったということだったのでしょうか?また、アーセナル所属のデニウソン・ペヘイラ・ネヴェスもこの特例を使用したのでしょうか?質問ばかりになりましだが、どなたかこの特例について詳しい方がいれば回答よろしくお願いします。(続きを読む)


レアルマドリードのレジェス選手が「アーセナルには戻りたくない、ロンドンの気候...
レアルマドリードのレジェス選手が「アーセナルには戻りたくない、ロンドンの気候に馴染めない」と言っているニュースを見たのですがロンドンの気候は何か特殊なものなのでしょうか?http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20070427-00000071-ism-spo(続きを読む)


名将
名将世界には名将と呼ばれる人がたくさんいますがその人達の並の監督よりも秀でた所は何でしょう?サー・アレックス・ファーガソン(マンU)アーセン・ベンゲル(アーセナル)ジョゼ・モウリーニョ(チェルシー)ラファエル・ベニテス(リヴァプール)フランク・ライカールト(バルセロナ)ファビオ・カペッロ(R・マドリー)キケ・フローレス(ヴァレンシア)カルロ・アンチェロッティ(ACミラン)スパレッティ(ローマ)ウリエ(リヨン)とりあえずビッグクラブの監督さん達を挙げてみました。この人達について教えて下さい。また、他にもいるぞ!って人も教えて下さい。(現役でクラブチームの監督のみで)もう一つ、ヘタフェを指揮しているシュスターは既に名将と呼ばれる域に達していますか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.02(Fri) 16:10] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 隠し砦の三悪人 | TOP | 隠し砦の三悪人

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。