TOP > トリックオアトリート wiki
 ← his 国内旅行 | TOP | mlb キャップ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


トリックオアトリート wiki 

2007年11月03日 ()
楽しく「ハロウィーン」 塩尻の商店街で催し
中日新聞
この日は台風の接近であいにくの雨模様だったが、かっぱ姿の“お化け”たちは衣装やパフォーマンスを競って街を埋め、商店に飛び込んでは「トリック・オア・トリート!」(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ)とお菓子をねだっていた。 同商店街は、祭りを通じて交流のある ...(続きを読む)


アジアで受容されはじめたハロウィーン
AFPBB News
フィリピンのマニラ(Manila)では、欧米同様に仮装した子どもたちが家々を回って菓子をねだる「トリック・オア・トリート(trick-or-treat)」が見られる一方、中国の北京(Beijing)やタイのバンコク(Bangkok)、ベトナムのハノイ(Hanoi)などでハロウィーンの行事が ...(続きを読む)


児童らハロウィーン仮装パレード 藤枝駅前
静岡新聞 (会員登録)
トリック・オア・トリート」とおねだりすると、お店の人は「ハッピー・ハロウィーン」と声を掛け、お菓子を配った。 パレードの前日には、自分たちで育てたカボチャで、ハロウィーンのちょうちん「ジャック・オ・ランタン」を作り、協賛店の店頭に飾った。(続きを読む)



トリック オア トリート
昨夜、子供たちにハロウィンについて聞いてみた。 「知ってるよ、お菓子がもらえるんやろ」 「かぼちゃのお化けがでてくるんや」 と、いろいろな意見が出てきていた。 結局、クリスマスと同じで単なるイベント化しているのが現状。このままでいいのかな? ...(続きを読む)


Trick or treat! トリック・オア・トリート!
ハロウィンが近づいてきたので、街中にもカボチャが増えています。 でも、元はケルト人の収穫祭が元で、カボチャじゃなく、蕪でろうそく立て(ジャック・オー・ランタン)を作るって知ってました? 私は初めて知りました(笑) 参考文献:出典: フリー ...(続きを読む)


トリック オア トリート!!
Trick or treat !! もうすぐハロウィンですね。でっかいカボチャやわー。(続きを読む)



10月中のディズニーランドとシーのお勧めを教えてください、子連れです。
10月中のディズニーランドとシーのお勧めを教えてください、子連れです。ハロウィンで混んでるのでメジャーなアトラクションやショーは我慢するしかないかなーと思ってます。その代わりと言うか、チョット変わった楽しみを味わいたいのですがお勧めを教えてください今、予定しているのはランドのディズニーギャラリーとグランマサラのランチに期待してます。他にはトリックオアトリートぐらいしかしりませんので皆さんよろしくお願いします。(続きを読む)


ディズニーランドのハロウィンで貰える飴はいつまでもらえるんですか?
ディズニーランドのハロウィンで貰える飴はいつまでもらえるんですか?(続きを読む)


10/19に、ディズニーランドに行くことになりました。2歳の娘とハロウィンのイベン...
10/19に、ディズニーランドに行くことになりました。2歳の娘とハロウィンのイベントを満喫したいと思うのですが、ずばり、開園~お勧めのランドのまわり方があれば教えてください!ホーンテッドマンションは年齢制限等はあるのでしょうか?お勧めのグッズ、レストラン等もあれば教えてください!(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.03(Sat) 20:35] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← his 国内旅行 | TOP | mlb キャップ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

