TOP > 日本テレビ 結界師
 ← ドラゴンズ 壁紙 | TOP | ハーフナーマイク wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日本テレビ 結界師 

2007年11月04日 ()
「結界師」深夜枠へ
アニメ結界師公式ブログ Pの目: 結界師1時間スペシャル いろいろと調整の結果、放送枠移動と言う形で製作を続けられることとなりました。現在のところ、近畿圏(読売テレビ放送エリア)と首都圏(日本テレビ放送エリア)しか時間は決まっていませんが、 ...(続きを読む)


結界師 第35話
9月3日(月) 19:00〜19:30 「結界師」 日本テレビ系「烏森最大のピンチ志々尾は裏切るの.(続きを読む)


結界師打ち切り最新情報
先週、この日記で「結界師」の月曜19時での放送が9月10日に終了する事を皆さんに報告しました。この件に関して番組HPの掲示板に「放送を続けてほしい」という内容の書き込みがたくさんありました。また、読売テレビや番組制作者宛で同じ内容の手紙も何通 ...(続きを読む)



結界師で好きなキャラクターは何ですか?僕と好きなキャラクターが被った方にコイ...
結界師で好きなキャラクターは何ですか?僕と好きなキャラクターが被った方にコインを500枚差し上げます。(続きを読む)


この秋最終回を迎えるアニメの中で一番の駄作は?あなたが思うこの秋最終回を迎え...
この秋最終回を迎えるアニメの中で一番の駄作は?あなたが思うこの秋最終回を迎えた駄作アニメとその理由を教えて下さい。(続きを読む)


今週放送の結界師を見逃してしまいました・・・・どうにかして見る方法ってないで...
今週放送の結界師を見逃してしまいました・・・・どうにかして見る方法ってないでしょうか?(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.04(Sun) 09:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ドラゴンズ 壁紙 | TOP | ハーフナーマイク wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

