TOP > ドラゴンズ 壁紙
 ← タレカツ 大阪 | TOP | 日本テレビ 結界師

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドラゴンズ 壁紙 

2007年11月04日 ()
ドラゴンズが見せた、9回表「五つの勇気」
外の低目かなり広めに取ってたけど、タイガースドラゴンズ関係なく広かったし、序盤から終盤までずっと一定してたし、分かりやすくてとても良かった」 コーチ 「で、そのジャッジにボギーはけっこう救われた面がありましたよね」 ...(続きを読む)


ドラゴンズデート
仕事が忙しい、忙しいと言いつつ、 強引に真夜中に会ったり、 何だかんだで、時間があれば少しでも会うのを止められない繭と慶君。 繭の残業地獄で、夜食(デブの原因)デートばかりだったけれど、 昨夜は強引に仕事を終らせた。 ...(続きを読む)



名駅の百貨店で中日ドラゴンズ日本シリーズ優勝記念セール
名駅経済新聞
ドラゴンズ優勝セールの応援に駆けつけた落合信子さん(左)とマスコットキャラクターの「ドアラ」(右)。名鉄百貨店本店本館1階で 中日ドラゴンズが53年ぶり、2回目となった日本シリーズ優勝を記念して11月2日~4日の3日間、名駅の各百貨店などで優勝記念セールが行われ ...(続きを読む)


「竜にあやかりたい」 琴光喜、関取衆と申し合い開始
中日スポーツ
日本一に輝いたドラゴンズに突き動かされるように、熱烈なドラゴンズファンの大関琴光喜(31)=佐渡ケ嶽部屋=が関取衆との申し合いを開始した。 10月上旬に胆石を患っていることが分かり、福岡入りする直前の秋巡業では「ちょこっとやった程度」。 ...(続きを読む)


藤田「竜にパワーもらった」 天皇杯全日本サッカー あす瑞穂で草津戦
中日スポーツ
名古屋グランパスのmf藤田俊哉(36)がドラゴンズ日本一に感化されて、天皇杯でのタイトル奪取の思いを強めた。藤田は1日の日本シリーズ・中日-日本ハム戦をナゴヤドームで生観戦。53年ぶり日本一の瞬間を目の当たりにし、「エネルギーをもらった。 ...(続きを読む)



「巨人」・「中日」・「阪神」の3チームの中だったら、どの球団が一番好きですか?
「巨人」・「中日」・「阪神」の3チームの中だったら、どの球団が一番好きですか?私は中日ファンですが、上記3チームのファン以外の方の意見が聞きたいです。出来れば理由も教えてください。(続きを読む)


パ・リーグの若手選手
パ・リーグの若手選手最近と言うか、昨年くらいから薄々思っていたのですが、パ・リーグの若手選手にイケメンが多いのは何故でしょうか?特に二遊間に多いですね。ムネリン、TSUYOSHI、中島、片岡・・・・・投手もいますよね、ダルビッシュ、涌井、斉藤和、和田、新垣・・・・・もちろんセ・リーグにいないと言うわけではありませんが、やはり近年パ・リーグがセを抑えるほどに人気が出てきたのはこんなところにもあるかと思うのですが、どうでしょうか?最近、知り合いの女性が数日前に「プロ野球スポーツフェスティバル」に出演していた、ムネリンを見て野球に興味を持ったようで、イケメン選手を教えて欲しいと言われたのですが、私は以前からパ・リーグをよく見ていたので、セ・リーグのほうはあまり詳しくなくイケメンでパッと思いつくのは、青木選手、濱ちゃん、中田・朝倉両投手くらいしか思いつきません。他にもいるかと思うので出来ればたくさん教えてください。また、パ・リーグにもまだ知らない選手がいるかもしれませんので、いれば教えてください。BAは最もたくさん教えてくださった方に、奮発して500枚差し上げます。(続きを読む)


中日ファンは・・・・・・・中村ノリが来た事を喜んでるのでしょうか???私は他...
中日ファンは・・・・・・・中村ノリが来た事を喜んでるのでしょうか???私は他チームのファンですが、ノリは一発の怖さはあっても打線の流れを切ってくれる、ストッパーの意味合いが強いって感じます私が中日ファンなら、森野や立浪のサードが見たいって思うしはたまた、これからの若手(新井など、次の世代を担う若手)等がサードに入る姿を見たいって思いますが中日ファンの方の意見はどうなんでしょう????(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.04(Sun) 10:25] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← タレカツ 大阪 | TOP | 日本テレビ 結界師

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

