TOP > ソニーエリクソン 携帯
 ← 山下智久 ブログ | TOP | 年賀状 素材

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ソニーエリクソン 携帯 

2007年11月04日 ()
ソニーエリクソン「W54S」発表。
ソニーエリクソン2.8インチ、有機ELディスプレイ搭載「W54S」発表。 ■PS3 ソニーエリクソン「W54S」発表。 ソニーエリクソンがワンセグ、デジタルラジオなどAVマルチメディア機能に対応した携帯電話「W54S」を発表。ワンセグは予約録画や着信時継続録画 ...(続きを読む)


沢尻エリカ ソニー・エリクソン新型携帯「W53S」新CM発表
「変幻自在の沢尻エリカ」新CMが完成、Yahoo動画より、発表会の様子を見ることができます。 動画はコチラから。(続きを読む)


[fika] 「fika with ゲッチャン」第10話を掲載
「fika with ゲッチャン」第10話を掲載しました.(続きを読む)



ドコモ、国内で初めてCyber-shotブランドを冠した「so905ics」を発表
マイコミジャーナル
NTTドコモは1日、FOMA携帯電話の新製品「Cyber-shotケータイ so905ics」(ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製)を発表した。ソニー・エリクソンが海外ですでに展開しているCyber-shotブランドを冠した携帯電話を、ドコモが日本で初めて市場に投入 ...(続きを読む)


ドコモ、操作性に優れた「+JOG」を搭載するワンセグ端末「so905i」を発表
マイコミジャーナル
NTTドコモは1日、FOMA携帯電話の新製品「so905i」(ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製)を発表した。ソニーの液晶テレビ「BRAVIA」、音楽プレーヤーの「ウォークマン」の技術を採用した機種で、充実したワンセグ機能と音楽機能が特徴。11月26日以降に発売 ...(続きを読む)


ドコモ、Style-Upパネルでの着せ替えに対応した「so705i」を発表
マイコミジャーナル
NTTドコモは1日、FOMA携帯電話の新製品「so705i」(ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製)を発表した。別売りの「Style-Upパネル」で背面のパネルを着せ替えられるのが特徴。また、FOMAハイスピード(HSDPA)にも対応している。2008年2月発売予定。 ...(続きを読む)



CDから携帯に音楽を取り込む方法
CDから携帯に音楽を取り込む方法現在、auのソニーエリクソン製W51Sを使っております。どうやらこの携帯にはCDから音楽を取り込めるようなのですが、どうもうまくいきません。MemoryStickProDuoとゆうのも買って携帯に入れて、付属のUSBケーブル(携帯を買った時に貰ったものです。試供品と書いてあります。)で携帯ともつないで取説を見ながら色々やってみましたが無理でした。PCのOSはXPです。USBケーブルが悪いのか?と思ったりしたのですがどうも違うような・・・。どうか方法が分かる方がいらっしゃったらお教え願えませんでしょうか。お願いします。(続きを読む)


AU W51SのCMソング
AU W51SのCMソングソニーエリクソンのW51SのCMで流れている音楽を教えてください。すっごく気になります。ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします(続きを読む)


007シリーズファンの方、ちょっと聞かせてくださいm(__)m
007シリーズファンの方、ちょっと聞かせてくださいm(__)m最新作の「カジノ・ロワイヤル」を見ました。お聞きしたいのはですね、「ファンとしては、シリーズにおいて、あの作品をどう位置づけているか」(あるいは、“シリーズ全体の捉え方”)なのです。私も、ちょこちょことあのシリーズを見ているのですが、あのシリーズ、なんて言ったらいいのかな、「一連の、ある意味続き物」みたいに捉えていたんですよ。(たとえ俳優は違っても、「ジェームズ・ボンド」が次から次へと任務を果たす・・・という“続き物”になっているという感じ?)ところが、今回の007では、「ジェームズ・ボンドが00要員に成り立て頃の話なんだけど、一方で、ケータイとかノートPCとかがもう普及している」ということになっているので、私の認識だと、それまでの作品と整合性が保てないんですね(^_^;)そこで、「ファンの方は、シリーズをどのように捉えていらっしゃるのかなあ」と、それが気になった次第。もう、完全に、「1話1話独立してて、全然関係性はない話」とか、そういう捉え方なのでしょうか?ちょっとお聞かせください。宜しくお願い致します。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.04(Sun) 16:53] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 山下智久 ブログ | TOP | 年賀状 素材

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。