TOP > 自宅警備員
 ← 月刊 真木よう子 | TOP | ビバリーヒルズで暮らす女社長の日記 魚拓

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自宅警備員 

2007年11月17日 ()
[はてなダイアリー]僕のはてなダイアリー
最初は. 僕は「はてなブックマーク」目的で、『はてな』のサービスを利用し始めた。だから「はてなダイアリー」は、僕の中では「おまけ程度」の存在でしかなく、無料で扱える容量や、アフィリエイトの面で「使えねぇな」という感じだった。 ...(続きを読む)


とりあえず自宅警備員の内定をもらいました
アルバイト(非正規雇用)タイプ自宅警備業の収入で欲しい物(例えばアニメのDVDやフィギュアやパソコンパーツ…など)が購入できない場合、自宅警備員の職を一時退き、アルバイトなどの職に就いて収入を補うタイプである。 ...(続きを読む)


シェンムー 自宅警備員の末路
ドリームキャストでリリースされた「シェンムー 一章横須賀」より自宅警備員の末路を描いた動画の紹介です.(続きを読む)



元ニートの人に質問。バイト先で同僚に、前は何してたの?って聞かれたらなんて答...
元ニートの人に質問。バイト先で同僚に、前は何してたの?って聞かれたらなんて答えますか?面接では空白についてそんなに深く突っ込まれなかったとして。私は3年ニートでしたが、何と答えるか迷っています。トラブルの元だから適当に答えろと、ここで前に教えてもらいましたが実際はどうなんだろう、と。(続きを読む)


自宅警備員
自宅警備員2ちゃんねるなどでニート、無職の人のことを「自宅警備員」と言うそうですが、自宅警備員の他にも自宅○○○とあるそうですが、何があるのでしょうか?教えてください。(続きを読む)


無職で実家住まい・25歳・通信大学中退・貯金12万・人見知り・速水もこみち並...
無職で実家住まい・25歳・通信大学中退・貯金12万・人見知り・速水もこみち並みのルックス・こずかい1万5千円貰ってる・小洒落・昼夜逆転・野球に詳しい・力持ち・職歴無し・あまり常識ない・健康管理万全・清潔・酒煙草やらない・友達モト彼女いるけど全員一年以上連絡取ってない・というこんな人が、2日後迄に若い可愛い子と仲良くなるには如何すれば良いですか?(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.17(Sat) 19:49] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 月刊 真木よう子 | TOP | ビバリーヒルズで暮らす女社長の日記 魚拓

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

