TOP > おすぎ 言いたい放題
 ← キャラ弁頑張り中 ブログ | TOP | 1/100 デュナメス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


おすぎ 言いたい放題 

2007年11月18日 ()

おすぎさんと
おすぎさんと 作曲家の千住明さん。 千住さんを見ると、おすぎさんをイメージしてしまうのは私だけ. その逆に、おすぎさんを見ているときは千住さんを想像することはないんですが. おすぎです。映画を観ない女はバカになる!/おすぎ; ¥1000; Amazon.co.jp ...(続きを読む)


おすぎです。
おすぎです。 おすぎです! ピーコです! の、おすぎです。 あ、いえたぶん人違いでしょうが。 目の前に現れたときには思わず2度見、3度見、4度見、ガン見してしまいました。 まぁ、 似てたんですけど、 服装がちょっと安っぽい感じ? ...(続きを読む)


今日のおすぎ と のり
Macでこんな事ができるということを、初めて知りました。 こんな撮影ができるデジカメがあるという事を聞いた事もあります。 おすぎ も のり もカメラ目線で楽しそうでした。(続きを読む)



芸能界やスポーツ界で、実は犬猿の仲というのは・・・
芸能界やスポーツ界で、実は犬猿の仲というのは・・・誰と誰?爆笑問題とダウンタウン(爆笑がまだ売れない頃、松本の洋服のセンスをけなしたら、その後呼び出され、土下座させられたとか・・・)横山やすし(嫌煙家)と月亭八方(ヘビースモーカー)、ビートたけしとおすぎ(映画をけなされた)辺りは有名ですが、他にもご存知の方がいれば、教えて下さい。(続きを読む)


ドラえもんって
ドラえもんってドラえもんってパクリおおすぎません?自分が知ってるなかで・ボケモン・アヤトリックス・ポケモンと同じようなゲーム・GBA SP・PS1などこれ以外にもあります!ポケモンが結構パクられてますよね?なぜ?教えてください!あと、ドラえもんでパクってるものしってたら教えてください!(続きを読む)


みなさんはどんな有名人に会った事ありますか?私は4日に吉田秀彦選手に会いました...
みなさんはどんな有名人に会った事ありますか?私は4日に吉田秀彦選手に会いました。普通のおっさんみたいでした。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.18(Sun) 10:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← キャラ弁頑張り中 ブログ | TOP | 1/100 デュナメス

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

