TOP > ドラゴンボール 映画
 ← ウサビッチ 擬人化 | TOP | ラルク tetsu 結婚

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドラゴンボール 映画 

2007年11月20日 ()
w・スミス主演映画「アイ・アム~」日本用ポスター初公開
サンケイスポーツ
米俳優、ウィル・スミス(39)が主演する米映画「アイ・アム・レジェント」(フランシス・ローレンス監督、12月14日日米同時公開)の“東京・大阪崩壊ポスター”が19日、公開された。 崩壊した地球にただ1人生き残った男のサバイバルを描いた同作に合わせて日本公開用のため ...(続きを読む)


【レポート】 Macでもgyaoの視聴が可能に - Silverlightで映画の予告編を配信
マイコミジャーナル
今回はUSEN傘下の映画配給会社ギャガ・コミュニケーションズが公開する映画の予告編をストリーミングで提供している。 Silverlightは、アドビ システムズのFlashなどのように、Webブラウザ上でRIAなどといったリッチな表現を実現するブラウザプラグインで、今年9月に1.0 ...(続きを読む)


話題作「殯の森」上映、監督思い語る-さぬき映画祭
四国新聞
さぬき映画祭2007(同実行委、香川県など主催)2日目の18日、香川県高松市サンポートのかがわ国際会議場で今年のカンヌ国際映画祭でグランプリを獲得した河瀬直美監督の「殯(もがり)の森」が上映され、大勢の映画ファンが駆けつけた。上映後のシネマトークには河瀬監督 ...(続きを読む)



セオドア・ローザック「フリッカー、あるいは映画の魔」
60年代初頭に先鋭的なプログラムを提供する名画座の女主人と知り合った主人公のUCLAの学生が、長じて全米屈指の映画評論家になり、やがて映画を通じて「野望」を達成しようとするナゾの組織の陰謀に巻き込まれてゆくというミステリー。 ...(続きを読む)


フォーサイド・ドット・コム、iモード向け映画楽曲専門うたホーダイサイト
フォーサイド・ドット・コムとティーツーアイエンターテイメント」は、NTTドコモのiモード向けの映画音楽専門うたホーダイサイト「シネマ うたフル放題!!」を2007年11月19日開設する。(続きを読む)


映画『SAW3』
これ、映画館では絶対見られないなぁ。 騒いでないともはや見てられない(汗) もちろん、一人で見るのも無理です。。。 そんなわけで、個人的にはサスペンス性を楽しみたいのにホラー&グロテスク部分が強すぎで満足に楽しめません。 ...(続きを読む)



沢尻エリカが発言について謝罪しました。どう感じますか?
沢尻エリカが発言について謝罪しました。どう感じますか?映画クローズド・ノートの初日挨拶で、3言しか話さなかった事についての謝罪です。http://erika-official.com/index.html(続きを読む)


浮気しない男の人っていますか?真剣な質問なのですが…長いので時間のある方だけ見...
浮気しない男の人っていますか?真剣な質問なのですが…長いので時間のある方だけ見ていただければ幸いです^^知恵袋の質問とか回答とか見てて不安に思ったんですけど…浮気しない男の人なんて居ないんですか?メインIDではなかなか質問しづらくて…私には結婚を真剣に考えている彼氏が居ます。大好きで大好きで、一生一緒に居たいと思っているのですが…やっぱり彼もいつかは浮気をするのでしょうか?私は浮気をする男性がどうしても受け入れられないんです。というのも、私の両親が離婚してまして…父の浮気が大きな理由でした。私が中学生の時でした。父が家に居る時間が急激にすごく減ったので、前々からどうしたんだろうって思ってたんですそれに家に居ても携帯ばっかりいじってるし…。変に思った私は父がお風呂に入ってる間に携帯見ちゃったんです。メールを見たんですが、そこには父と知らない女性のいやらしい内容のメール。中学生の私には衝撃的でした。信じてた父が浮気をしているなんて。しかも発見したのは私。受け入れがたい事実でした。後々知ったことですが、その時期に父はその女性を妊娠させてますそれがきっかけで私は長い間、男性不信になってしまいました何度も男性からのお誘いは受けたものの、積極的になれずに生きてきましたですが今は素敵な男性と出会い、楽しい恋愛をしています。彼は真面目で優しいし、これ以上好きになれない、というくらいに大好きですですが、やっぱりいつかは浮気されるんじゃないかと怯える気持ちを完全に消せていないのが現実です。というより、大好きで大好きでたまらないからこそ、浮気をされたくないんです。ドラマや映画・小説、この知恵袋の中でさえも浮気や不倫をしている、彼女が居るのにセフレがいる、なんて話ばっかりです。うんざりです。本当に、浮気をしない男の人って居ないのでしょうか?いつまで経っても自分の奥さん一筋!なんていう人いるんでしょうか?好きで居てもらう努力なら何でもするくらいの覚悟はあります。。。みなさんの意見を下さい。。。(続きを読む)


☆あなたが思う、グロい映画ナンバー1って何ですか?☆
☆あなたが思う、グロい映画ナンバー1って何ですか?☆作品名と理由も教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.20(Tue) 12:35] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ウサビッチ 擬人化 | TOP | ラルク tetsu 結婚

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

