TOP > 岡田准一 熱愛
 ← tetsu 酒井 | TOP | ミシュランガイド 日本

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


岡田准一 熱愛 

2007年11月22日 ()
v6お祝いづくしでツアーファイナル!締めは岡田27歳の誕生日
サンケイスポーツ
岡田准一の27歳の誕生日であるこの日、井ノ原快彦(31)が「ツアーはメデタイことが多かった。長野くんの誕生日もあったし。岡田くん、きょう誕生日!?」とちゃめっ気たっぷりに問いかけると、会場から「おめでとう」の声とともに割れんばかりの拍手が。 ...(続きを読む)


常道破りヒット 深夜帯の新ドラマ「sp」
朝日新聞
第1話で都知事を狙った銃弾を新人sp井上(岡田准一)が身をもって防ぎ、第2話からは元首相が検査入院した病院をテロリストが占拠する。 アクションおたくを自認する金城はなぜ、spをドラマの主役にしたのか。 「夏の参院選時、舛添要一さんの立会演説で鋭いspの眼力に圧倒 ...(続きを読む)


sp 瞬間最高視で20%を記録
livedoor キャリア
主演はv6の岡田准一で、予知などの特殊能力を持つsp(要人警護官)を演じている。総監督は「踊る大捜査線」の本広克行、脚本は直木賞作家の金城一紀という強力コンビを持ってきているが……。放送評論家の松尾羊一氏はこう言う。 「『sp』は恋愛や細かい人間関係といった ...(続きを読む)



ところで、岡田准一っちゅうたら?
いろいろと岡田准一のことで調べまわっていると面白いものを発見しました。岡田准一のスタディーに関連する教材です。まあまあ充実してそうだったんですが、すこぶる高額だったので、うーん、今回はもうだめですね。岡田准一のスタディーに限ったことでは ...(続きを読む)


V6、岡田准一主演のドラマ「SP」主題歌がリリース決定3仕様アリ!!
◆高視聴率の話題作☆ドラマ「SP」(岡田准一主演)主題歌としてオンエア中の「way of life」が、ニュー・シングルとして発売決定しました!! ◆PVを収録したDVD付き限定盤、タイトル曲の様々なヴァージョンを収録した特典CD付き限定盤、1曲を追加収録した ...(続きを読む)


V6岡田准一はSPになれない!?
V6の岡田准一(26)主演のドラマ「SP」(フジテレビ)が、深夜ドラマ初回放送視聴率で過去最高を記録するなど、好調なスタートだ。 だが、「いくらイケメンでも、あんな華奢(きゃしゃ)なSPあり得ないでしょ?」と、周囲からは疑問の声も聞こえ ...(続きを読む)



アンアンの好きな男ランキングについてオダジョーがトップ10に入ってないなんて...
アンアンの好きな男ランキングについてオダジョーがトップ10に入ってないなんて~!(たしか13位)ファンの方には申し訳ないですが、稲垣吾郎さんの9位も疑問です。1.キムタク2.福山雅治3.中居4.岡田准一5.松本潤6.香取慎吾7.妻夫木聡8.赤西仁9.稲垣吾郎10.亀梨和也だったと思うんですが、このメンバーで納得いきますか?この人がトップ10に入らないなんて変!と思った人とかいますか??(続きを読む)


EXILEのTAKAHIROについて
EXILEのTAKAHIROについてEXILEのTAKAHIROってすごくカッコいいのですが、髪の毛のボリュームが多くありませんか?もう少し、ボリュームを落として短くすればなお!かっこ良くなると思うんですが‥。あと最近、デビュー当時に比べたら少し太った気がしませんか?「道」あたりから‥。最後にもう一つ、TAKAHIROってなんか妻夫木聡やV6の岡田准一に似てると思いませんか?皆さんのご意見、聞かせてください!(^-^)EXILEのTAKAHIRO大ファンからの質問でした☆(笑)よろしくお願いします。(続きを読む)


岡田准一、妻夫木、速水もこみち、櫻井 翔、坂口 憲二、小池徹平のなかでどの顔...
岡田准一、妻夫木、速水もこみち、櫻井 翔、坂口 憲二、小池徹平のなかでどの顔がいちばんすきですか?順位1~3位をあげてください^^(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.22(Thu) 08:32] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← tetsu 酒井 | TOP | ミシュランガイド 日本

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。