TOP > dsテレビ 届いた
 ← nba2k8 | TOP | f905i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


dsテレビ 届いた 

2007年11月23日 ()
皆さんは、ニンテンドーDSのDSテレビを予約しましたか?今、私も無事に予約ができ...
皆さんは、ニンテンドーDSのDSテレビを予約しましたか?今、私も無事に予約ができましたが、思ってたよりも…すぐ簡単に予約できました。劇団四季のウィキッドの発売の時はネットと電話から攻めたけど、やっとチケット取れたのは、お昼近かったのに…なんだか簡単過ぎると人気がないのかな?と思ってしまいます。でも楽しみですが。早めに届いた方も感想をお聞かせ下さい。宜しくお願いします!(続きを読む)


DSテレビの販売ページにアクセスが殺到しているそうですが、DSで地上波放送が...
DSテレビの販売ページにアクセスが殺到しているそうですが、DSで地上波放送が見れることはそこまで価値あることなんでしょうか携帯電話をお持ちの方はそちらで視聴できると思うのですが・・・。(続きを読む)


テレビはDSかPSPか
テレビはDSかPSPか近々DSテレビが発売されますがやはり画質面では少々いやかなり劣りますよねしかしアンテナ二本ということもあり電波が入りやすくタッチパネルによる操作性も良さそうですねPSPはににより高画質・・・・ちなみに自分はDSliteと旧PSPを持ってますどっちのほうがいいでしょう?意見お聞かせくださいできれば新PSPを持ってるとしたらどっちを買うか、も教えてくれればありがたいですよろしくお願いします(続きを読む)



携帯ゲーム機でワンセグしちゃった
ファミ通.com
PSPでワンセグを観ることができるのに、DSでも"ワンセグ受信アダプタ DSテレビ"が気になってしょうがないのが本日です。 "ワンセグ受信アダプタ DSテレビ"の予約に乗り遅れたロボ美は、ゲッツした人からお借りして、思わず並べてしまいました。 ▲物欲センサー発動。 ...(続きを読む)


新作ゲーム紹介:流星のロックマン2 “変身”駆使するアクションRPG 三つの世界を冒険
毎日jp
テレビゲームの枠を超えて、コミックやアニメなどさまざまなメディアで活躍を続ける「ロックマン」シリーズ。誕生20周年を迎える今年、最新作のアクションRPG「流星のロックマン2」が、ニンテンドーDSに「ベルセルク×シノビ」「ベルセルク×ダイナソー」の二つのバージョン ...(続きを読む)


スキップ、筆一本で笑いを取る!「アルキメds」 11月17日、18日の「デザイン・フェスタ」出展で大盛況
GAME Watch
テレビでcmがガンガン流れ認知度を上げなければ商売としてなかなか成立しない現状においても、そのソフトの持つ楽しさが地道に広がりながらこうやって販売本数が伸びていくのはいいことだろう。 同社では今後もこういった体験会を行ないながら広めていきたいとしている。 ...(続きを読む)



ニンテンドーDS用ワンセグチューナー「DSテレビ」を入手、詳細フォト ...
予約開始から数日で初回出荷分を完売したニンテンドーDS用のワンセグチューナー「DSテレビ」が、20日リリースとなった。その使い勝手や性能を詳細にフォトレポートする。(続きを読む)


パンチラ反対
(続きを読む) dsテレビ 口コミ コードギアス 反逆でも安いw 【動画】 上原多香子 パンチラ.dsテレビ 購入 任天堂が「DSテレビ」の予約受付を野村證券どうぶつのもり?どんなお部屋にしようかなぁ ■→ ニンテンドーDSにも ...(続きを読む)


ニンテンドーDSにワンセグ対応「DSテレビ」発売でテレビの無い妊娠歓喜 ...
ニンテンドーDS/DS Lite用のワンセグチューナ「DSテレビ(NTR-016)」が20日より発売された。 同社直販サイトのみでの販売となっているが、11月8日の予約開始時には、予約が殺到し、 注文サーバーにアクセスできなくなるほどの人気を集めた。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.23(Fri) 02:25] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← nba2k8 | TOP | f905i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。