TOP > 一青窈 小林
 ← パパムス | TOP | his バンコク

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


一青窈 小林 

2007年07月03日 ()
一青窈が1年10ヶ月ぶりとなるニュー・シングル“つないで手”をリリース
bounce
昨年11月に発売した初のベスト盤『BESTYO』がミリオンにせまる売上げを見せる一青窈。彼女が一昨年の12月に発表された“指切り”以来、1年10ヶ月振りとなるニュー・シングル“つないで手”をリリースする。マキシ・シングルとしては9作目となる本曲は、中島美嘉の“桜色舞う ...(続きを読む)


一青窈は不倫を後悔?
日刊スポーツ
歌手一青窈(30)が30日、さいたまスーパーアリーナでexciteの音楽イベントに出演、9月19日発売の新曲「つないで手」を初披露した。一青は音楽プロデューサー小林武史氏(48)との不倫交際が伝えられ、マイ・リトル・ラバーでコンビを組んだ妻AKKOと ...(続きを読む)


一青窈「もう後戻りできない」
スポーツ報知
歌手の一青窈(30)が30日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで音楽イベント「Excite Music Festival」に出演した。 My Little LoverのAKKO(34)の夫で音楽プロデューサーの小林武史氏(48)と不倫騒動渦中にある一青は、 ...(続きを読む)



jr九州
... n700系 パパとムスメの7日間 司法書士試験 一青窈 探偵学園q ジフニ ギャル曽根 www.campo.jp/nakata/ 巨石せんべい 川崎宏治 中田浩 要友紀子 憲法制定 渋谷 炎上 swash ホーム&アウェイ +lhaca version 1.23 注目ワード 石見銀山 ちちろ サバから ...(続きを読む)


一青窈 略奪ですか・・・
一青窈(ひととよう)さんと小林武史さんは、以前から交際・不倫・浮気の噂がありましたよね。 小林武史さんは、My Little Lover(マイラバ)のボーカルであるakkoさんと結婚しているのですが、すでに別居をしており、離婚は秒読みと . ...(続きを読む)


サッポロ
... とムスメの7日間 司法書士試験 一青窈 探偵学園q ジフニ ギャル曽根 ファルフル ミカ・ブルゼジンスキー とちく 2級建築士 解答速報 やすみりえ 阿部広美 司法書士試験 解答速報 白洲信哉 困憊 國吉清尚 注目ワード 食べる名刺 盆栽カフェ シモキタ ...(続きを読む)



小林武史とakko離婚し、一青窈不倫再婚とあります。
小林武史とakko離婚し、一青窈不倫再婚とあります。気になって知恵袋で検索すると下のような物が出てきました。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310611338アッコさんも結構悪い事をしてきたんだなと感じましたが、私としては一番小林武史さんに因果応報訪れるべきでは?と思ってしまいます。どう考えても小林武史さんの方がやりたい放題ですよね?この人には因果応報が訪れないのでしょうか…何をしても幸せになりそうな感じ…。(続きを読む)


音楽で泣いたことはありますか?私は恥ずかしながら、一青窈さんのハナミズキはいつ...
音楽で泣いたことはありますか?私は恥ずかしながら、一青窈さんのハナミズキはいつ聞いても涙腺がゆるみます。Def TechのMy Wayも泣けます。受験期にボロボロになっていた私をやさしく支えてくれた曲だったので。。。(続きを読む)


おすすめのアーティスト
おすすめのアーティスト今まで洋楽寄りだった私ですが最近は邦楽も色々聞いてみたいなぁと思うようになりました。皆様のおすすめのアーティスト教えて頂けると嬉しいです!ちなみに、色々友達に勧められて聞いてみた中ではミスチル、BUMP、B-DASH、10-FEETなんかが私の好きな感じでした。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.03(Tue) 16:45] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← パパムス | TOP | his バンコク

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

