TOP > 新潟県 長岡市
 ← 七夕 織姫 | TOP | 検索エンジン シェア

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新潟県 長岡市 

2007年07月06日 ()
新潟県って靴屋さん多いですか?ヤフオクでコンバース探してたらストア登録してる...
新潟県って靴屋さん多いですか?ヤフオクでコンバース探してたらストア登録してる出品者さんがやたら新潟です。http://store.auctions.yahoo.co.jp/html/profile/styporwd80.htmlhttp://store.auctions.yahoo.co.jp/html/profile/kaiun7fuku.htmlhttp://store.auctions.yahoo.co.jp/html/profile/myskip4192.htmlhttp://store.auctions.yahoo.co.jp/html/profile/ogawatto99.html(続きを読む)


塩沢ときサンが亡くなられましたね。で、塩沢ときサンは、若い頃とても美人で巨乳...
塩沢ときサンが亡くなられましたね。で、塩沢ときサンは、若い頃とても美人で巨乳だったとか。興味をもって、ヤフーで「塩沢とき」で、画像検索をしたのですが何故か、電車の画像が出てくるわ、出てくるわ。何で?もしかして、塩沢ときって名前の電車があるんでしょうか?電車の元リンクをたどりましたが、どこで「塩沢とき」が関係あるのかわかりませんでした。電車マニアの方、教えて下さい!(続きを読む)


NHKのドキュメンタリー
NHKのドキュメンタリー以前NKHのドキュメンタリー番組で、新潟県に住んでいる若いイラストレーターを取材していました。彼は新潟の繁華街で有名な路上イラストレーターで、段ボールを正方形に切り抜いて作ったキャンバスに墨で絵を描いて500円で売っています。地元でとても人気があったのですが上京して東京の路上で絵描きをはじめたら、なかなかうまくいかない、という日常を追った番組でした。彼の名前か番組のタイトルをご存知の方は、ぜひ情報をお願いします。(続きを読む)



「村八分」訴訟で分断続く新潟の関川村 夏祭りにも影
朝日新聞
新潟県北部の山深い谷あいの集落。幅約10メートルの道路を挟み、新旧二つのゴミ収集箱が向かい合っている。新しい方は、元々あった収集箱の使用を禁じられた近隣住民が自分たちで作ったものだ。 双方の住民は、通りですれ違っても、互いに目を合わさない。 ...(続きを読む)


放棄田にバイオ燃料米 国が補助金、兵庫など試験栽培
朝日新聞
目標達成のため、農水省は今年度から補助金を出して、原料調達から製造・販売まで一貫した大規模実証を北海道と新潟県で始める。新潟県ではJA全農が280ヘクタールの水田で多収量米を栽培し、新設プラントで年間1000キロリットルの製造をめざす。 ...(続きを読む)


口にテープ、窒息か 新潟女性殺害 自宅に荒らされた跡
朝日新聞
新潟県上越市で、不動産賃貸業石田悦子さん(74)が殺害された事件で、石田さんの死因は、口を粘着テープでふさがれたことによる窒息死だった可能性が高いことが、県警捜査本部の調べで分かった。司法解剖の結果、目立った外傷や着衣の乱れはなく、今月2~3日に死亡 ...(続きを読む)



新潟県 燕市
新潟県として医師不足に対して対応を続けられてきた中で、このような閉院になりましたが、今回の姫川病院の問題を受けまして、今後の医師不足対策について新たに何かお考えでしょうか。 A 知 事 これは議会でも申し上げたとおりですが、現在の対策だけ . ...(続きを読む)


新潟県自転車店地域情報一覧①
やまちょう輪店, 新潟県阿賀野市安野町1-… 石黒自転車店, 新潟県阿賀野市安野町7-… 五十嵐輪店, 新潟県阿賀野市横山161… サイクルショップ・フルカワ, 新潟県阿賀野市下条町2-… 山仙輪店, 新潟県阿賀野市下条町6-… ...(続きを読む)


たがいに・にいがた第87号
新潟県はお米を中心として、「食の新潟県」というイメージが定着しています。食中毒を出してしまうということは、県全体の大きなイメージダウンであるとともに、関連産業にも大きな影響が及びます。 県民の健康と新潟県の食の安全性を守り、新潟の食 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.06(Fri) 17:37] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 七夕 織姫 | TOP | 検索エンジン シェア

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。