TOP > ハリー・ポッター 先行上映
 ← 合唱コン ミューズ | TOP | 浜崎あゆみ 長瀬

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハリー・ポッター 先行上映 

2007年07月15日 ()
今まで見た中でのクソ映画はなんですか?
今まで見た中でのクソ映画はなんですか? 僕はアンブレイ・カブルですね。友達とみにいったのですが、観終わったあと、苦笑しながら観なきゃよかったねと言いあったのを忘れられません。金ほんと返してほしいです。(続きを読む)


コードギアス
コードギアスコードギアス反逆のルルーシュの24.25話は夏って言っても、どのくらいですか。夏休みの真っ只中ですか?(続きを読む)


至急回答お願いします><!!今日の朝からパイレーツオブカリビアン2を見に行こうと思...
至急回答お願いします><!!今日の朝からパイレーツオブカリビアン2を見に行こうと思ってます。これを見るのは2回目です(1回目は16日の先行上映)!1回目は字幕で見たのですが、単純明快なストリーなだけに字幕がちょっとウザく感じ、画面の演技と字幕の両立が少しわずらわしいかなぁと思いました。なので、今回は吹き替え版を見ようかなぁと思うのですが・・・やはりジョニーデップの生声を聞いて見る方がいいでしょうか??あのスパロウ船長は生声を聞いてこそかなぁと迷い中です1000円上映ですが、お金もそんなに無いこの頃なので、早々いけないのでじっくり迷んでいます皆さんの意見をお聞かせください><(続きを読む)



ハリポタ新作が全米歴代“新記録”
デイリースポーツ
... の「スパイダーマン2」の水曜日の初日興行収入4040万ドル(約49億円)を塗り替えた。曜日を限定しない初日としては歴代4位(1位は『スパイダーマン3』の5900万ドル)となる。 日本では14日から3日間、劇場先行上映され、20日から全国公開される。(続きを読む)


「トランスフォーマー」が初登場トップ 北米興収
CNN Japan
2日夜の先行上映からの累計興収は1億5250万ドル(約188億5400万円)。続編以外のオープニング成績としては、2002年の「スパイダーマン」1作目の1億5160万ドル(約187億4200万円)を上回った。ただ、チケット価格が高く設定されているため、 ...(続きを読む)


HIPHOPと阿波踊りのコラボが炸裂- 榮倉奈々主演『阿波DANCE』の公開日決定
マイコミジャーナル
また、8月18日には東京・渋谷アミューズCQNで先行上映が行われる。 同作は、徳島・鳴門の高校を舞台に、伝統芸能である阿波踊りを愛する4人の男子と、若者文化であるヒップホップのダンスチームでリーダーを務めていた女子が出会い、お互い反発しながらも、2つの踊りを ...(続きを読む)



コードギアス先行上映会当選。
20070711224121 タイトル通り当選されました! 茶さんが。。。 当日はスペシャルなイベントもあると思うので楽しんできてね〜 上映会の次の日にはテレビ放映があるから、助かったかな。 でも、いぃなぁ〜(続きを読む)


コードギアス先行上映会
実はこっそり応募してたのですが見事にはずれました~。・゜・(゜´Д`゜)・゜・。 まあ応募数の制限がない中で一口出しただけの私が当たるわけないとは思ってたんだけど(―ε―;) テレビ放送日も決まったようですし、お家のテレビで我慢です… ...(続きを読む)


先行上映ハリー・ポッター
そろそろ、夏休みに向かって新作映画が上映される頃になってきましたね~お子ちゃま達も映画を見たくてうずうずしてますよ.(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.15(Sun) 22:22] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 合唱コン ミューズ | TOP | 浜崎あゆみ 長瀬

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

