TOP > 足立 花火
 ← mgs4 発売日 | TOP | サトウのメンチカツ 赤羽

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


足立 花火 

2007年07月27日 ()
7/28(土)は、隅田川花火大会
隅田川花火大会実行委員会のチラシです。 20070726hanabi 駅周辺、会場周辺は例年大混雑します。大規模な交通規制、歩行者の一方通行などが実施されます。上記地図を参考になさってください。 トイレ、事故などに十分注意してお楽しみください。 ...(続きを読む)


熱海花火大会
熱海に花火を観に行ってきました!! 日差しがすごくて… さすが晴れ女(一緒に行った人) 油断して焼きすぎました^^ そして変なものを見つけました。 わさびアイス?? めちゃくちゃ珍しいと思い写メを撮りましたが、同伴者によると静岡にはよくある ...(続きを読む)


花火大会企画会議!
海に行きたい願望と、花火大会に行きたい願望を一度に叶えてくれる宮地嶽神社の花火大会。去年は叶えたい願い事をメールで募集して、花火の玉に貼り付けて一緒に打ち上げる、願い事祈願をかねた花火大会でした。(去年の花火大会の様子は、このブログで ...(続きを読む)



ディズニーランド&シーが嫌いだと変ですか?
ディズニーランド&シーが嫌いだと変ですか?ディズニーランド&シーが嫌いだと変ですか?浦安市ではないけど近くに住んでます。 夜は花火がうるさいです。 道路が渋滞します。子供連れて何度か行ったこともあります。でも、何やるにも並ぶ…ひたすら並ぶ…正直何も良いとこ無いです。二度と行きたくないです。 周りの人に変な奴って言われました。変ですか?(続きを読む)


デートに誘われたのですが・・・・
デートに誘われたのですが・・・・いままで時々飲みにいっていた男性から今度花火見に行こうと誘われました。(具体的に決まっています)私は、都合がわからなかったので保留にしてあるのですが、好きでなかったら誘わないですよね?私は彼と一緒にいるのは楽しいのですし好き嫌いでいったら好きですし恋愛感情対象としても見れないわけではないのですが、自分自身結婚前提で考えたいので、そうとなると仕事面で不安定なのであまり期待させるようなことをしない方がいいかなと考えています。でも楽しいし、花火自体も見に行きたいとは思っています。みなさんだったらどうしますか?(続きを読む)


これから浴衣の季節ですが、
これから浴衣の季節ですが、皆さんはどんな色の浴衣にエロスを感じますか?今年購入した私の色にドンぴしゃりの方にベストアンサーです。(すごい自分勝手な質問で申し訳ないです^^;)(続きを読む)



諏訪湖花火、最多の4万2000発 過去最高の協賛金
信濃毎日新聞
8月15日に諏訪市の諏訪湖で開く「第59回諏訪湖祭湖上花火大会」に集まった協賛金が前年比6・1%増の7360万円余に達し、過去最高額となったことが25日、実行委員会のまとめで分かった。目標の7千万円を上回ったため、実行委は打ち上げ数を当初予定より千発 ...(続きを読む)


花火2000発に歓声 阿南の夏まつり
徳島新聞
阿南市富岡商店街一帯で開かれている「阿南の夏まつり」(同実行委主催)最終日の二十六日夜、恒例の花火大会があった。 打ち上げ会場となった同商店街近くの桑野川河川敷には、浴衣姿の祭り客や家族連れらが大勢訪れ、打ち上げ花火や仕掛け花火など約二千発が夜空を彩る ...(続きを読む)


住民ら寄付 今津花火復活 高島市が補助取りやめ、昨年中止
京都新聞
昨年は中止した滋賀県高島市今津町の花火大会が、今年は住民からの寄付が集まり復活する。8月1日夜に約1000発が湖上を彩る。 同町の花火大会は60年近く続いており、高島市内で一番古いという。商店街などが寄付金を出し合い旧今津町が不足分を補助してきた。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.27(Fri) 14:32] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← mgs4 発売日 | TOP | サトウのメンチカツ 赤羽

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

