TOP > 妊娠3カ月
 ← トランスフォーマー 主題歌 | TOP | guestbook

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


妊娠3カ月 

2007年08月11日 ()
ダル&サエコ“でき婚”今秋にも
スポーツニッポン
わずか交際3カ月足らずの若いカップルを、周囲がこれだけ慎重に見守る姿勢を明らかにしたのには理由がある。 サエコの“おめでた”が分かったのだ。妊娠3カ月目に入ったばかりで、愛の証の小さな命が宿ったことに2人はとても喜んでいる。 それぞれ、親しい関係者や知人に ...(続きを読む)


広島原爆忌 両親を失った 3世代で参列
産経新聞
62年前、妊娠8カ月で父を身ごもっていた祖母は爆心地から約2.5キロ離れた自宅で被爆した。黒田さんは、小学校高学年になると、祖母に“昔話”をせがむようになったが、口は重かった。「思いだしたくないのかな」と、子供心に察した。その祖母も15年前の8月31 ...(続きを読む)


ダルビッシュに“できちゃった結婚”情報
日刊ゲンダイ
プロ野球日ハム投手のダルビッシュ有(20)との交際が明らかになった早大生女優のサエコ(20)が、すでに妊娠3カ月で、このまま一気に“できちゃった婚”に突っ走る可能性が出てきた。一部スポーツ紙が報じた。2人が交際を始めたのは今年5月で、付き合ってすぐに ...(続きを読む)



今は昔
『サエコ妊娠3カ月にダルビッシュ母絶句「えっ…」 8月8日17時1分配信 夕刊フジ. 熱愛が発覚したばかりの北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手(20)と人気若手女優、サエコ(20)が、すでに妊娠3カ月で、年内にも結婚することが8日 ...(続きを読む)


親は知らなかった??ダル&サエコの妊娠3カ月。
同日付のスポーツニッポンによると、サエコは妊娠3カ月で、2人は知人や親しい人に「結婚しようと思っています」と報告しているという。シーズン終了後の今秋にも入籍となりそうだ。日本人の母、元サッカー選手でイラン人の父を持つダルビッシュ。 ...(続きを読む)


サエコ 妊娠
サエコ妊娠3カ月にダルビッシュ母絶句「えっ…」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000004-ykf-ent 喜んでいいのやら。。。でも実際に聞くと本当にえっ!って感じだろうね。 8月8日17時1分配信 夕刊フジ 熱愛が発覚したばかりの北海道日本 . ...(続きを読む)



竹内結子さんが妊娠3カ月だという事ですが、強く妊娠望んだのはどっちですか?中村...
竹内結子さんが妊娠3カ月だという事ですが、強く妊娠望んだのはどっちですか?中村獅童かなぁ?(続きを読む)


私は、義父母を軽蔑しています。
私は、義父母を軽蔑しています。38歳主婦です。今、私の実家の近くに夫と二人で住んでいます。おととしに入籍し去年夫と二人で引越して私の実家の近くに来ました。私の家は実父は他界して実母は一人暮らししています。結婚して半年が過ぎた頃、夫から、突然自分の両親は自己破産をしている、自分も保証人になっているから、カードも持てないし、ローンも組めないと言われました。私は、驚いて、頭が真っ白になりましたが、夫自身が悪い訳ではないので、許しました。でも、当の義父母は許せません。子どもを保証人にするなんて・・・私の実母と夫の両親とは、顔合わせもしていません。入籍する前からも、夫の両親は私と会うのも避けていてなぜか消極的で、<この家なんだか変だな>と思っていました。おまけに、結婚してからも、夫の実父が滞納した、バイクの税金が私の家に送られてきたりと、あまりに不信なので、結婚してすぐに夫の実家の近くに住んでいたので、遠くに引越したいと思っていた矢先に夫から、私の実母を面倒みたいから、近くに引越しをしようかと言われ、それから、夫は実家の近くの職場をみつけてくれ今に至っています。去年引っ越して1カ月が過ぎてそろそろ荷物も片ずいたから、夫の親にも引越した住所も連絡しようかた思っていた所、今度は夫の弟の消費者金融のローンをしているという封書が届きました。夫と弟は名前が1字一緒で似ているので郵便局が間違えて転送してきたのでした。とはいえ、弟も親と似た事をしているとますます連絡先も教えたくなくなりました。あれから半年が経ち現在、私は妊娠3カ月ですが、私が妊娠した事や住所などは夫の親には言わないといけないでしょうか?私は、不安で仕方ありません。(続きを読む)


旦那の事です。私は妊娠3カ月、つわり中です。限って夕方から気持ち悪寝てることが
旦那の事です。私は妊娠3カ月、つわり中です。限って夕方から気持ち悪く寝てることが多い状態です。食事は作る段階で匂いで気持ち悪く、けど旦那は食べなきゃいけない。ある程度は実家から持ち帰り中。私の食事は汁物程度。それでも気持ち悪い。そんな旦那は帰宅後、風呂・ゲーム・飯・ゲーム・テレビ・DVD・寝る ←イラつくんです。「人が毎日調子悪いのに、ゲームするなら茶碗くらい洗ってよ。何一つ手伝ってくれないね。言われるの歯がゆくない?」と私。それから二日、黙って茶碗を洗いました。ところが乾燥器に収まった食器は油ヌルヌル。「せっかく洗ってくれたのに何だけど、油が取れてないんだけど。。。」その後逆ギレ。もう洗わなくなりました。結局前と変わらず状態で性格を疑います。イラついてる私には「してやってるのに・・・」と言う恩着せの部分でしか協力してるようにしか見えないのですが、これって洗ってくれた旦那には黙っておくべきだったでしょうか。今の私は「もう、こいつには何も頼まない」気合い入れて頑張ってる状態です。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.11(Sat) 18:15] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← トランスフォーマー 主題歌 | TOP | guestbook

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

