TOP > 広陵高校
 ← 帝京戦 | TOP | f703i 価格

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


広陵高校 

2007年08月25日 ()
佐賀北・広陵の選手が本社を訪問
朝日新聞
第89回全国高校野球選手権大会(朝日新聞社、日本高校野球連盟主催)で、劇的な逆転勝ちで初優勝を果たした佐賀北と、準優勝の広陵(広島)の選手らが23日午前、大阪市北区の朝日新聞大阪本社を訪れた。 優勝のメダルを下げた佐賀北の選手らはみな、はにかんだ表情。 ...(続きを読む)


広陵初Vならず 夏の甲子園
山陽新聞
第89回全国高校野球選手権大会最終日は22日、兵庫県西宮市の甲子園球場で決勝があり、広陵(広島)は佐賀北(佐賀)に4―5の逆転で敗れ、悲願だった夏初優勝はならなかった。佐賀北は2度目の出場で初の栄冠。 40年ぶり3度目の決勝進出を果たした広陵は、2回に2 ...(続きを読む)


高校野球 準優勝の広陵 胸を張れ
中国新聞
広陵の三度目の挑戦も、あと一歩及ばなかった。きのうの高校野球決勝。誰もがほぼ手中に収めたと思った夏の甲子園大会初優勝を逃した。それでも、伝統校らしい堂々とした試合で、応援した私たちも元気をもらった。胸を張って広島に帰ってきてほしい。 ...(続きを読む)



昨日の試合の押し出し。
昨日の試合の押し出し。あれは本当に誰が見てもストライクなのでしょうか。http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/hs/news/20070823-OHT1T00034.htm私自身動画を見ましたが、投げた球が少し沈んでボールになったと思いました。あれがそのまま真っ直ぐ行けばストライクでしょうが、沈んだ分ストライクコースから外れたのでは無いでしょうか。その動画http://jp.youtube.com/watch?v=sIxytda396Qそれにあれが誤審だった、そして流れが佐賀北へ行ったとしても、それまでに満塁にさせた事そのものもいけなかったのでは無いでしょうか。やはり野球には一球の怖さがあるんだという事では無いでしょうか。別にどちらを応援していたわけではありません。中立的な立場から見ればボールの判定は妥当だと思います。その辺も踏まえ一連の騒動についてどう思われますか。(続きを読む)


春の選抜甲子園予想 チップ500枚で!
春の選抜甲子園予想 チップ500枚で!仲間内で甲子園の予想をしています。下記のA~Hのグループの内、それぞれ1校ずつ選び、勝利数を競います。(持ち駒8校ってことです)みなさんならどう選びます?大阪桐蔭外しで、別ブロックの帝京かなぁと、私は思っています。あと桐生第一は持ちたいA:大阪桐蔭/仙台育英/報徳学園/帝京B:高知/千葉経大付/広陵/熊本工C:今治西/関西/日大藤沢/成田D:常葉菊川/聖光学園/佐野日大/市川E:桐生第一/日本文理/中京/北陽F:大垣日大/北大津/創造学園大付/大牟田G:宇部商/室戸/鹿児島商/県和歌山H:旭川南/都城泉ケ丘/小城/都留(続きを読む)


高校野球決勝の問題
高校野球決勝の問題あの判定についてですが、あの判定のせいで負けたみたいな言い方をしている広陵の監督さんはかなり腹が立ちますね。生徒が言う前に私が言ったって・・・あきれます。自分は別に佐賀の人間ではないですけどあの判定が仮に誤審だとしてもホームランをうたれた事は事実なので同点ですよね?その展開で佐賀が結局勝利していたと思うのですが・・・素直に負けを認めるべきだと思いませんか?そして佐賀の皆さんの勝利を称えるべきだとおもいます。(続きを読む)



中井哲之監督
goo自動車&バイク怒りに震えていた。40年ぶり3度目の決勝で敗れ、悲願の夏Vを逃した広陵・中井哲之監督(45)は、8回の審判の判定に本心を隠さなかった。「ストライク・ボールで、あれはないだろうというのが何球もあった。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 16:19] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 帝京戦 | TOP | f703i 価格

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。