TOP > 【F1】R.クビサ「マシンに戻るのが待ち切れない」
 ← シンポや植樹…催し多彩に 花いっぱい松本大会 | TOP | ハーブ園 70種の「いい香り」がピーク 岐阜・各務原

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【F1】R.クビサ「マシンに戻るのが待ち切れない」 

2007年06月24日 ()
いーぐる⇒ IH保温釜【炊飯器】 TOSHIBA RC-10MF
 第6戦カナダGPで大クラッシュを喫したBMWザウバーのロバート・クビサが、「マシンに戻るのが待ち切れない」と次戦フランスGP(7月1日決勝)でのレース復帰に向けて意欲を見せている。現地時間(以下、現地時間)22日、チームのプレスリリースが伝えている。

 カナダGPではR.クビサの大クラッシュの衝撃がチームを見舞ったが、その一方でチームメイトのニック・ハイドフェルドが設立2年目のBMWザウバーにとって最高位の2位表彰台を獲得。翌週の第7戦アメリカGPでは、クラッシュの影響から大事をとって欠場したR.クビサに代わりF1デビューを飾ったセバスチャン・ベッテルが8位に入賞し、19歳349日での史上最年少ポイント獲得の新記録を樹立した。
最新健康情報は・・・健康ランキング
これでチームは開幕から7戦連続ポイント獲得を達成し、コンストラクターズランキング3位を依然キープしている。

 フランスGPでの2戦ぶりの復帰を目指すR.クビサは、レース出場を判断する健康適性検査を再び受ける予定だが「マシンに戻るのが待ち切れないよ。アメリカではレースに出る許可がもらえなかったけど、マニ-クールでの健康診断が形式的なものになればいいね。インディアナポリスでドライブするのを許されなかった理由は、僕がどんな具合だったかということとは関係ない。問題は、短期間のうちに2度目のアクシデントに巻き込まれる危険性だったんだ。それがまた、テストで走るのを許可されなかった訳でもある。僕は、次のレースに向けての準備に集中することに時間を費やしていたんだ」と並々ならぬ意気込みを見せた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


朝までクール【低反発ジェルパッド】枕用


◆健康関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆健康関連の無料のレポート情報
仕事をがんばりすぎてしまう女性が間違えてしまう3つのポイント

がんばりすぎていませんか?
がんばっているのに評価されてないのは何故ですか?

メルマガで連載した

「仕事をがんばりすぎてしまう女性が
間違えてしまう3つのポイント」

をまとめました。


貴方はもっと評価されてい…

お悩み相談室(肥満の原因からお肌のトラブルまで)

「ついつい食べ過ぎてしまう」「なかなか運動ができない」「肌のハリがなくなってきたみたい」「肌が乾燥しちゃう」「顔にニキビが出て困る」「シミ・ソバカスが気になる」「ついついタバコを吸ってしまう」「目の下のクマが気になる」「髪がパサパサしちゃう…




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.24(Sun) 13:55] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シンポや植樹…催し多彩に 花いっぱい松本大会 | TOP | ハーブ園 70種の「いい香り」がピーク 岐阜・各務原

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002177.blog106.fc2.com/tb.php/60-171fcfe2
 ← シンポや植樹…催し多彩に 花いっぱい松本大会 | TOP | ハーブ園 70種の「いい香り」がピーク 岐阜・各務原

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

