TOP > カシオ デジカメ
 ← 生田斗真 画嬢 | TOP | 姫井由美子 スキャンダル

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


カシオ デジカメ 

2007年09月06日 ()
ニコン コンパクト型デジカメ8機種発表 サイトに画像を無線送信
産経新聞
デジカメの画素数は、一眼レフでも1000万~1200万画素が主流だ。画質は画素数以外にも、受光センサーの大きさやレンズなどカギとなる要素が多い。ただ、数字で表示されるだけに「消費者に見えやすい性能面」(カシオ)。激しいシェア争いを繰り広げるメーカー ...(続きを読む)


小型デジカメ 無線LANで携帯に写真
スポーツニッポン
ニコンは30日、小型デジカメ「クールピクス」シリーズで、世界で初めて無線LAN(構内情報通信網)でインターネットに接続し、携帯電話に写真を送信できる「S51c」など、8機種を9月14日以降、順次発売すると発表した。S51cの価格は3万5千円前後の見通し ...(続きを読む)


2Gバイト無料の共有サービスも--ニコン、デジカメCOOLPIX秋モデル8機種を発表
CNET Japan
ニコンは8月30日、コンパクトデジタルカメラCOOLPIXシリーズ秋モデル8機種を発表した。ハイエンド向けの12.1メガピクセルカメラ「COOLPIX P5100」からエントリー向けの「COOLPIX L15」までフルラインアップがそろった。2007年9月21日~、順次発売する。 ...(続きを読む)



ほんじゃに ワンラク上のデジカメのコツ 2004.01.06
ほんじゃに ワンラク上のデジカメのコツ 2004.01.06のジャニーズ無料動画です。(続きを読む)


デジカメの画像をCD−RWに保存しようとしましたが、...
デジカメで撮影した画像をCD−RWに保存しようとメモリースティック、CD−RWをPCにセットして作業をしました。CD−RWに画像をコピーし、CD−RWを開いたところ、画像が画面に表れていたのでそのまま作業を終え、メモリースティックの画像 ...(続きを読む)


*出張グッズ* デジカメと予備のメディア
キャノン IXY800IS(デジタルカメラ)、メモリーカード2枚、デジカメ用ポーチ。 動画も最近はデジカメで撮るので、メモリーカードは1枚じゃ足りなくなってきました。 大容量のものもいいんですが、何しろ私はすぐ失くすので(笑)安いカードを何枚も持っ ...(続きを読む)



御自分の妊婦姿の写真は何枚も撮りましたか?思い出になるから撮っておいたほうが...
御自分の妊婦姿の写真は何枚も撮りましたか?思い出になるから撮っておいたほうがいいかな・・・でもちょっと恥ずかしいかな・・・と考え中です。皆さまはいかがでしたか?(続きを読む)


海外の旅に役立つ持ち物って?
海外の旅に役立つ持ち物って?春から2ヶ月間という短期ですがヨーロッパに1人旅に行く予定です。ホームステイとかではないので、同じ場所に何日も滞在する事はなくユースホテルなどの安いホテルに泊まろうと思っています。初めてでよく分からないので、そういう場合に持っていって役立った物、必需品などがあったら教えてください><;私は女なので女性の方の意見も特にお待ちしております。みなさまどうぞアドバイスなどよろしくお願いします。(続きを読む)


何度撮り直しても、かわいく写りません。私の携帯のカメラ機能のせいですか?(P70
何度撮り直しても、かわいく写りません。私の携帯のカメラ機能のせいですか?(P701iD)かわいく写るおすすめ機種を教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.06(Thu) 10:35] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 生田斗真 画嬢 | TOP | 姫井由美子 スキャンダル

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

