TOP > パバロッティ 重体
 ← ipod classic 価格 | TOP | 気象庁 過去の天気

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パバロッティ 重体 

2007年09月08日 ()
3大テノール歌手のパバロッティさん死去
日刊スポーツ
AP通信は6日、世界的テノール歌手、ルチアーノ・パバロッティさん(71)が死亡したと報じた。同氏のマネジャーの話として伝えた。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。まずは「よくあるご質問」をお読みください。 nikkansports.comに掲載の記事・写真・ ...(続きを読む)


オーケストラ今年最後の演目 SKF松本
信濃毎日新聞
1曲目のラベル「亡き王女のためのパヴァーヌ」の演奏に先立ち、ステージ上の小沢総監督は「私たちSKOはこの曲を(亡くなったテノール歌手)パバロッティさんにささげます」と語った。作曲者アンリ・デュティユーさんが見守る中、世界的ソプラノ歌手ルネ・フレミング ...(続きを読む)


中日春秋
中日新聞
彼女は医者にそう言ったのだ> ▼オペラ歌手パバロッティさんの話。同郷の友人のジャーナリストが書いた「ルチャーノ・パヴァロッティ」という本に出てくる。本人も五年ほど前に「産声が申し分のないハイC(高いドの音)だったというのは本当か」と聞かれ、 ...(続きを読む)



ルチアーノ・パバロッティさん死去(享年71)
世界のオペラファンを魅了したイタリアのテノール歌手、ルチアーノ・パバロッティ氏が6日午前、同国北部モデナの自宅で死去した。71歳。昨年、すい臓がんが見つかり手術を受け療養中だった。世界3大テノールの中でも陽気な個性で人気を集め、張りの ...(続きを読む)


テノール歌手ドミンゴ、回復信じパバロッティに別れ告げず
"[ロサンゼルス 6日 ロイター] スペイン人テノール歌手、プラシド・ドミンゴさん(66)は6日の記者会見で、同日発表されたテノール歌手ルチアーノ・パバロッティさん(享年71)の死去を受け、パバロッティさんがんを乗り越えられると信じ、最後に ...(続きを読む)


パバロッティさん
今日のパバロッティさんの関連語: 大テノール 死去 ルチアーノ・パバロッティさん イタリア オペラ歌手.(続きを読む)



最近、オペラに興味があるんですけど、何かお勧めがあったら教えてください。マリ...
最近、オペラに興味があるんですけど、何かお勧めがあったら教えてください。マリアカラスを聴いてます。マリアカラスと同じコーナーにサラブライトマンがあったので購入しましたが、求めているのとは違ったので友人に譲ってしまいました。あと、黒木瞳さんとV6の岡田君主演の「東京タワー」で「マーランの9番」という曲を黒木さんが岡田君に勧めているシーンがありました。いい曲だったので私も「マーランの9番」で探したんですけど、曲が出てきません。正確にはどういったタイトルなのでしょう?(続きを読む)


私は音楽苦手だし、ギターに触ったことも無ければ、音符すらまともに読めない、め...
私は音楽苦手だし、ギターに触ったことも無ければ、音符すらまともに読めない、めちゃくちゃビギナーなのですが、アコギってどれくらいで弾けるようになりますか?一ヶ月くらいあればなんとかなるでしょうか?(続きを読む)


この大逆転には、必然性がありましたか????????
この大逆転には、必然性がありましたか????????(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.08(Sat) 05:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ipod classic 価格 | TOP | 気象庁 過去の天気

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

