TOP > アンパンマン ぬいぐるみ
 ← アナスイ 通販 | TOP | シャープ 携帯電話

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アンパンマン ぬいぐるみ 

2007年09月08日 ()
UFOキャッチャーの機械を揺らしちゃダメですか??????
UFOキャッチャーの機械を揺らしちゃダメですか??????大きなペンギンのぬいぐるみがあり、可愛い瞳で私を取ってって語りかけてきたような気がしたの、大金はたいて挑戦しました。なのに結局1個も取れませんでした。そこで機械を叩いたり、揺らしたりして穴に落とそうとしているとお店の人が「すみません。機械が壊れるのでやめてください。」って言ったんです。全く!憤慨に堪えません!!!!!!だいたい、女一人の力であんな大きな機械が壊れるわけないし、そもそもUFOキャッチャーは叩いて落とすって暗黙の了解みたいなのが昔からあったし。それにですよ。「機械が壊れるからやめて。」なんて大の大人が言う事じゃないですよね?もう腸が煮えくり返る思いです!!!ホント、社員教育を怠ってるのかしら??このお店!(続きを読む)


日々の寝かし付けにうんざりします。「赤ちゃんが朝までぐっすり眠る方法」「カリ...
日々の寝かし付けにうんざりします。「赤ちゃんが朝までぐっすり眠る方法」「カリスマ・ナニーが教える赤ちゃんとおかあさんの快眠講座」「赤ちゃんとママが安眠できる魔法の育児書」「赤ちゃんがすやすやネンネする魔法の習慣」のいずれかを読んだ方で、実際やってみた方いらっしゃいますか??うちは4ヵ月半の男の子です。今の悪い習慣を改善しようと、赤ちゃんの眠りに関する本を買っては読んでいるんですが、育児書はどれも内容がバラバラで一貫していなく途方にくれています。寝る時は添い乳で、夜は7~8時位から6~7時位まで寝てくれますが1~2時間おきにおっぱいを欲しがります。昼寝は一人で寝せると30分程度でお目めぱっちり一緒に寝ると2時間は寝ます。外出時はベビーカーやチャイルドシートで何もなくても泣かずに寝ることはできます。日中はおっぱいを飲みながら寝るのが当たり前で、5~10分しか飲まず、夜の添い乳で不足分を飲んでいるようです。授乳・お昼寝の時間は子供まかせにしています。あまり問題がないように感じる方もいらっしゃるとは思いますが、私としては、やはり『おっぱい+私』がいなくては寝れない・眠り続けられないというのは困ると感じ、上記の本を買いました。基本的な事はみんな一緒で《規則正しい生活をさせる》《起きている状態でベッドに横にしてあげる》というものです。しかし、それ以外の細かな内容が様々で困りました。・子供が甘えてはいけないので、寝る前に部屋を出る。・安心感を与える為、寝るまではそばで見守ってあげる。・寝る時間が来たことを教える為静かにする。・生活音が聞こえた方が安心する。・寝る前の授乳はいけない。・寝る30分前までなら授乳しても良い。・寝る直前まで授乳しても良い。・泣いても3~10分おきに様子を見に行って声掛けをし、抱っこはしない。 泣きやんでも、泣き止まなくても2分後には部屋を出て、を繰り返す。・泣いたら抱っこ・授乳をし落ち着いたらまたベッドに寝かせる、を繰り返す。なんか、読むとどれも一理あるような気がして。一昨日はおっぱいをあげていても泣いていたので、そのままベッドに寝かせ部屋を出てみました。するとすぐに泣き止み、30分位一人遊びをした後寝ていました。しかし昨日は何回も寝かせる→泣く→抱っこしておっぱいで落ち着かせるの繰り返しでした。色々な情報が頭の中で錯綜し、何がベストなのかわかりません。アドバイスなどなんでも良いのでお願いしますm(__)m(続きを読む)


やる勇気がないけど、でも1回やってみたいこと
やる勇気がないけど、でも1回やってみたいこと.実行にうつす勇気はなかなかないけど、でも1回やってみたいこと ってありませんか?教えて下さい。ちなみに私は、自分の持ち物を全部スパッと気持ちよく処分してみたいです。「全部」はちょっと極端ですが、できるだけほとんどの私物をスパッと処分してみたいです。服、靴、かばん、アクセサリー、本、雑誌、CD、DVD、過去の手紙や写真などの思い出の品、卒アルや卒業証、趣味のグッツ、ぬいぐるみ、絵、などなど・・・。部屋にある物を大量に処分したら、なんだか身も心もサッパリし、気持ちよくなりそうな気がします。一度「生まれ変ったようになりたい」と思い、全ての服や持ち物を処分してみようかと思ったことがありましたが、でも実行に移す勇気がでませんでした。^^;あと、アドレス帳も思い切って処分し、腐れ縁のような面倒くさい人間関係も処分したいと思ったこともありました。以前、誰かのエッセイを読んだ時に「持ち物は極力少なく生きている。シンプルライフを心がけている。本当に気に入った物を数点だけ持つことにしている。私の持ち物(服・本など)は中型スーツケース1つに収まる。」ということが書かれていて、その生き方に妙に共感し「かっこいいー!」と思ったのです。皆さんの「やる勇気がないけど、でも1回やってみたいこと」を教えて下さい。(続きを読む)



心和ますパッチワーク 函館の「糸音」が展示会(09/05 13:22)
北海道新聞
デザインは茶色やベージュなど落ち着いた色合いが特徴で、大小さまざまな壁掛けのほか、バッグやぬいぐるみなどがずらりと並ぶ。 中でも目を引くのがこたつカバーやベッドカバーをセットしたコーナー。家の中を見ているような雰囲気で作品を楽しめる。 ...(続きを読む)


ドナルドダックのキャラクター電報
フジサンケイ ビジネスアイ (プレスリリース)
ディズニーキャラクター「ドナルドダック」と「デイジーダック」のぬいぐるみ電報台紙。すでにぬいぐるみ電報として、ミッキーマウス、ミニーマウスなどを販売中。価格はドナルドとデイジーの単体が各2100円、2体セットで3990円(電報料は別途)。販売中。 ...(続きを読む)


「ディズニー」専門店、鹿児島に開店…350人が列
読売新聞
ぬいぐるみや文具、小物など約2000種類の商品をそろえているほか、東京ディズニーリゾートの前売りチケットも購入できる。 中でも、ジョーカーに黒豚を登場させたトランプやミッキーが桜島を見上げるデザインのハンドタオルなど鹿児島限定グッズには人気が集まり、 ...(続きを読む)



ぬいぐるみ? BAMBI
ある意味、怖い一面もありますが、 そこはバンビということで、許せる気もします。 ぬいぐるみや、キャラものというとデフォルメしがちですが、直球勝負なのもたまにはいい感じですねNorthern Lineで発見。4725円也メタボリックが、日に日にリアルです。 ...(続きを読む)


名探偵キティに変身 三越が限定ぬいぐるみ
三越とサンリオは6日、ネコの人気キャラクター「ハローキティ」がタータンチェックの名探偵風の衣装を身に着けた三越限定のぬいぐるみを販売すると発表した。キティが英国生まれという設定にちなみ、名探偵シャーロック・ホームズ風の衣装にした。 ...(続きを読む)


ぬいぐるみに関する職なら、なんでも。
今就職活動中ですが、できるなら、ぬいぐるみに関係する職に就きたいと思っています。どんな求職をしていったらいいでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.08(Sat) 16:35] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← アナスイ 通販 | TOP | シャープ 携帯電話

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

