TOP > ccff7 予約
 ← 解散総選挙 2007 | TOP | インドネシア 地震

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ccff7 予約 

2007年09月14日 ()
CCFF7テーマ曲「Why/CLAP&LOVE」 (DVD付き生産限定盤) を買った
CCFF7の映像が入ったDVDがついてくる!ということで買ってみました。が!入っていたのはスクエニパーティ2007のクローズドシアター用プロモーション映像の後半部分っぽい。 店頭用映像からバトル部分を抜いたもの。[Amazon](続きを読む)


電撃PS Vol.398
表紙はCCFF7!多分このイラストがアルティマニアの表紙じゃないかと思うんですが… 今週から攻略が始まります。(攻略内容は書かないのでネタバレはありません) システムの解説、北瀬さんインタビューなど。 レビューは90/80/85/85です。 ...(続きを読む)


Why/CLAP&LOVE CCFF7ミュージックビデオ
内容はスクエニパーティーとだいたい同じでした。 新しい映像はないっぽいです。 最初はザックスで「その翼、俺にもくれよ」から始まります。(続きを読む)




ウィキペディア等でFF7の回想にひたっていたら、無性にやりたくなりました。でもあ...
ウィキペディア等でFF7の回想にひたっていたら、無性にやりたくなりました。でもあのゲームは腐るほどやったのでやる気がおきません。。矛盾してるんですがどうすればこのモヤモヤ感を解消できますか?この気持ちわかる方、FF7好きの方、アドバイスお願いします。(続きを読む)


PSPとDS。迷っています。どっちがおすすめですか?詳しくお願いします。
PSPとDS。迷っています。どっちがおすすめですか?詳しくお願いします。(続きを読む)


ファイナルファンタジーの最新版はプレステ3で出ますか?
ファイナルファンタジーの最新版はプレステ3で出ますか?うわさでスクエニはPS3から身を引いたって聞きましたが・・次はどのハードで出るでしょうか??ちなみに今一番新しいのは12ですよね?次は13ですかね?10みたいに12-2みたいな派生版が出る可能性はありますか??(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.14(Fri) 08:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 解散総選挙 2007 | TOP | インドネシア 地震

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

