TOP > 安倍 辞意
 ← クロックス crocs | TOP | 総理 辞意

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


安倍 辞意 

2007年09月14日 ()
唐突な辞意表明に不満-県議会自民党
四国新聞
安倍晋三首相の唐突な辞意表明に、香川県議会でも驚きと不満の声が広がった。 12日は9月定例県議会の開会日。自民党議員会の控え室では衝撃の一報に、昼食後の和やかな雰囲気が一変した。「2日前に所信表明をしておいてそれはないやろう」。多くの議員がテレビの前に ...(続きを読む)


安倍首相辞意、外国通信社も至急報=参院選大敗で支持率低迷と解説
時事通信
安倍晋三首相の突然の辞意表明について、主要外国通信社は12日、東京発の至急報で一斉に伝えた。フランスのAFP通信は午後1時前、日本の民放テレビ報道を引用する形で、安倍首相が複数の自民党関係者に辞意を伝えたと速報。その後、辞意表明会見での発言を報じ、 ...(続きを読む)


安倍首相 辞意表明 エコノミストに聞く 改革路線ブレーキ 日本売りに拍車も
フジサンケイ ビジネスアイ
12日に安倍晋三首相が突然、辞意を表明したことで、株式市場や外国為替市場でも動揺が広がっている。「安倍退陣」が、国内景気や株価にどんな影響を与えるのか、民間エコノミストに聞いた。 景気に与える影響では、「マイナス」と見るエコノミストが多い。 ...(続きを読む)



安倍首相辞意、中部経済界の反響
安倍晋三首相が十二日、唐突に辞意を表明したことについて、中部の経済界は「自らの政策実現に向け意欲を示されていたが、(辞意表明に)大変驚いている」(川口文夫・中部経済連合会会長)など、一様に驚きの声をあげた。米サブプライムローン(信用力の ...(続きを読む)


遅報!安倍総理、辞意を表明
最後の最後まで、タイミングの悪い総理だったね。 認めたくないものだな、自分自身の、若さ故の過ちというものを。 なぜ、シャア? ← 自称「社会派ペットブログ」の厚揚げ劇場に、 ポチッとお願いします。 引き続きクールドッグサイトへの投票もお願い ...(続きを読む)


安倍首相、辞意
安倍首相が与党幹部に辞意を伝えたことについて、海外のメディアも東京発で相次ぎ速報した。 AFP通信は午後0時50分すぎ、「安倍首相が党幹部に退陣の意向を伝えた」と、日本のテレビ報道を引用する形で速報。米CNNテレビもその後、同様の速報を ...(続きを読む)



昨日のハケンの品格を
昨日のハケンの品格を見逃してしまいました・・。結局どうなったのか教えてください!!よろしくお願い致します。(続きを読む)


転職をして2週間も経ちませんがとても辛くて辞めたいです。前の会社ではどんなに...
転職をして2週間も経ちませんがとても辛くて辞めたいです。前の会社ではどんなに理不尽なことを言われても、我慢して5年ほど勤めました。どの会社でも始めは辛いと解かっているのですが・・・教えてくれる人に恵まれていないのか、私の教育係2人の言っている事が違っていて、困っています。2人一緒に指導されると、どっちに従えばいいのかテンパッて余計に混乱してしまい、頭が真っ白になって怒られっぱなしです。職場では前からいる人たちの結束が強く、新人の私はカヤの外で誰にも相談できません・・・仕事を覚えて要領を掴むまでの辛抱だと、自分に言い聞かせてるのですが、仕事の解からないところを質問すると怒られるだけで聞くのも嫌になってきました。「またあの2人に指導されるのか・・・」と思うと、毎朝緊張して吐き気がとまりません。女性が9割の職場なので派閥やらで雰囲気も悪く耐えられません。私はもう少し我慢して仕事を続けるべきでしょうか?入社して2ヶ月は研修期間なので、辞めるなら今のうちでしょうか?みなさんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。(続きを読む)


きょう、安倍首相の辞意表明のタイミングで最も頭を抱えたのは、
きょう、安倍首相の辞意表明のタイミングで最も頭を抱えたのは、*ちょうど、夕刊の版組みを終えたばかりの新聞社編集部、ということはないでしょうか・・・?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.14(Fri) 14:05] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← クロックス crocs | TOP | 総理 辞意

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。