TOP > 敬老の日 レシピ
 ← インリン様 | TOP | 竹野内豊 水野美紀

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


敬老の日 レシピ 

2007年09月20日 ()
今日は「敬老の日」
敬老の日なのに、たった一人健在の母に何もしてあげなかった。 せめて、電話だけでも・・・。 「さあて、私は誰でしょう?」 「あれれ、M子(妹)ではないね? はな子?」 「そうですよ〜。」 息子夫婦が子供の写真に花束を添えて贈ってくれたらしい。 ...(続きを読む)


敬老の日
今日は、敬老の日。 皆さんいかがお過ごしになりましたか? 「敬老の日」ということで、お爺さん、お婆さんにお花を贈らせていただきました。 私の母親には息子名義でお花を贈らせていただきました。 初めての孫からの花のプレゼントでビックリするで ...(続きを読む)


敬老の日。
先日の敬老の日皆さんは何かしましたか?? 私は道向かいに住む祖父と祖母を呼んで夕食会をしました。 祖父の誕生日が9/10だったのもあって、豪勢に夕食会!!!! 2人ともまだまだ元気で、祖父なんか、祖母の事が大好きで大好きで!!!! こんな風に結婚した人 ...(続きを読む)



「敬老の日」に「日の丸」の旗を掲げた
オーマイニュースインターナショナル
9月17日、敬老の日。いつものように父が、玄関に「日の丸」の旗を掲げた。私が子どものころは、兄弟が交代で「日の丸」の旗を掲げていた。掲げるといっても、玄関先にある旗立てに、「日の丸」の旗のついたポールを差し込むだけである。 家や父が国粋主義者とか右翼とか ...(続きを読む)


「ずっとずっと元気で」 敬老の日大会 寸劇やライブ楽しむ 大分市
西日本新聞
「敬老の日」の17日、大分市は同市荷揚町の大分文化会館で「敬老の日大会」を開き、市内の70歳以上の高齢者約1800人が出席した。あおい輝彦さんの寸劇やトークショー、ミニライブなどもあり、大会を楽しんだ。 釘宮磐市長は「みなさんの元気が地域を元気にする。 ...(続きを読む)


「敬老の日」の贈り物商戦 はしに名前彫り込み カラフル老眼鏡人気 福岡市の百貨店
西日本新聞
敬老の日の17日、福岡市・天神の百貨店は高齢者向けプレゼント商品を店頭に並べ、商戦を繰り広げた。 岩田屋では、福井県産の若狭塗りはしに、無料で名前を彫り込むサービスが人気を集めた。店頭に並んだ数十種類の中から気に入ったはしを選び、彫り込む文字を指定 ...(続きを読む)



もうすぐ敬老の日ですね!今年は何かプレゼントをあげようかと思っているのですが・...
もうすぐ敬老の日ですね!今年は何かプレゼントをあげようかと思っているのですが・・・何をあげたらいいのか迷っています。遠くに住んでいるのでなかなか会いにいけません。いいプレゼントがあれば教えて下さい・なかなか会いに行けてません・祖父母、曾祖母と、3人とも沖縄に住んでいます・おじいちゃんは入院中ということもあって、あまり趣味などもよくわかりません「安眠枕」というものがあって、これは!と思ったのですが入院中の人に枕あげるのってなんか縁起悪いですかね^^;私の歳は今19です。社会人なので特に予算はありません。喜んでくれるプレゼントを贈りたいなぁ~(続きを読む)


敬老の日におじいちゃんとおばあちゃんに何かあげたいのですが、何をあげればいい...
敬老の日におじいちゃんとおばあちゃんに何かあげたいのですが、何をあげればいいのかわからないので、何かこういう物をあげたらいいという物を教えてください。(続きを読む)


オシャレで可愛い缶に入ったお菓子を探しています。外国の物、日本の物、どちらで...
オシャレで可愛い缶に入ったお菓子を探しています。外国の物、日本の物、どちらでも良いので、教えてください。中身はなんでもかまいません。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.20(Thu) 13:15] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← インリン様 | TOP | 竹野内豊 水野美紀

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

