TOP > 人伝 読み
 ← 神田うのさん | TOP | ソフトバンク 913SH

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


人伝 読み 

2007年10月10日 ()
「爆発的発展」と「貧困」の共存=インド
nikkei BPnet
しかし、日本人が接したインド情報は、つい最近まで間接的な、人伝のものだった。つい最近まで、日本人にとってインドは、言ってみれば遠くから蜃気楼のなかに見ているような国だった。事実、インドでは数多くの宗教が生まれ、悟りを開いた人々の話が伝わった。 ...(続きを読む)



6年前どうしてもやりたいことがあり子供二人を父親に任せ離婚しました。子供に会わ...
6年前どうしてもやりたいことがあり子供二人を父親に任せ離婚しました。子供に会わせてと言うのですが今までに3回しか会わせてもらえません。酷いと思いませんか?父親は子供とうまくやってるみたいですが・・・(続きを読む)


香典袋に金額は五千円。しかし中身は千円札一枚でした。こんな時どうしましたか?元...
香典袋に金額は五千円。しかし中身は千円札一枚でした。こんな時どうしましたか?元々香典無しの葬儀だったのと、人伝に頂いたので「受け取らない」と、返しておいてもらいました。が、皆さんだったらそのまま受け取りますか?(続きを読む)


主人の会社(工場)なんですが、タイムカードは手書きだそうです。それで最近、機械...
主人の会社(工場)なんですが、タイムカードは手書きだそうです。それで最近、機械のトラブルが多いらしく、遅くまで残業になる日がよくあるのですが、上司は「退社時刻は自己申告に任せる」と言い出したそうです。主人以外の社員は遅くまで残業をしても、定時や少しの残業で退社したように書いてるらしいのですが、主人は仕事をやった時間までの時刻を書いています。(例えば20時12分に仕事が終わった場合、他の人は定時の17時~18時ぐらいで書き、主人は20時と書いている)先日、その事で人伝に上司が「○○(主人の名前)だけ残業手当が多い」と主人の文句を言っているのを聞いたそうです。私と主人の考えでは「残業をしているのだから、残業手当はもらって当然。残業手当がもらえないのなら、定時で帰らせてもらいたい」と思っているのですが、私たちが間違ってるのでしょうか?残業は自己申告に任せるって、こういう会社よくあるんですか?(続きを読む)



人伝
何と読む? クイズで出題.(続きを読む)


[声優]人伝に聞いた話ですが・・・
先週末の奈々と誰かのトークショーでなっさん(@井ノ上奈々)が語ったそうなのですが・・・. 麻里奈ちゃん(@井上麻里奈)にさっきぃ(@藤田咲)から乗り換えるように言われたとか何とか・・・. 麻里奈ちゃん・・・なっさん狙い? ...(続きを読む)


ゲンゴロウ飼育日記6
うちのゲンゴロウ♂しかいないんですがほんとに仲がいいんです!お互い♂なのに相手の背中に捕まって交尾しようとしている姿が毎日見られます(笑) このとおり...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.10(Wed) 13:13] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 神田うのさん | TOP | ソフトバンク 913SH

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

