TOP > 阿部典史 事故
 ← 可聴周波数域チェッカ ダウンロード | TOP | 獣神演武

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


阿部典史 事故 

2007年10月10日 ()
バイクレーサー阿部典史さん交通事故死報道
阿部典史さん交通事故 -動画はこちら- YouTube動画116 バイクレーサー阿部典史さん交通事故死報道.(続きを読む)


阿部 典史
阿部 典史さん。ロードレース界の阿部 典史さんが、事故で亡くなられたそうです。しかも、レースの事故ではなくて、交通事故。。。こんなことってあるんですね。ショックです。10月7日、川崎市で阿部 典史さんは交通事故に遭われたようです。 ...(続きを読む)


ノリック(阿部典史さん)逝く
阿部典史 1975年9月7日生まれ 豪快なライディングで、多くのファンを魅了してきた世界的トップレーサー。 1994年のWGP500ccにスポット参戦し、ケビン・シュワンツやミック・ドゥーハンを抑える走りで、GP史上に残るインパクトで世界デビューを飾る。 ...(続きを読む)



長髪なびかせた「ノリック」=阿部典史選手、非業の最期-オートバイ
時事通信
オートバイレースの人気ライダー、阿部典史さんが7日に交通事故で亡くなった。公道をオートバイで直進中、禁止区域をUターンしたトラックに衝突されるという非業の最期。「ノリック」の愛称で世界中からファンを得た数少ない日本人の一人だった。 ...(続きを読む)


無念の死…ノリック阿部典史選手の告別式は東京・南青山で
AUTO GALLERY NET
10月7日午後6時20分頃、神奈川県川崎市で二輪車を運転中交通事故にあい、亡くなったライダーの阿部典史さんのお通夜と告別式の場所と日程が決定した。 場所は、東京都港区南青山にある青山葬儀所。通夜は10月12日(金)の午後6時から、告別式は翌13日(土) ...(続きを読む)


鮮明に思い出される“ノリック”のつぶやき
ZAKZAK
プロ二輪レーサーのノリックこと阿部典史さん(享年32)が一般道でバイク事故で急死したニュースにふれて、10年ほど前のインタビューで彼から聞いたつぶやきが鮮明に思い出されました。 「僕らは生身で時速300キロ以上の速度で戦っている。ほんの少し間違えば死ん ...(続きを読む)



誕生日について
誕生日について今日は僕の誕生日です。今日生まれた有名人(外国人、アニメのキャアクターでも可)を教えて下さい。(続きを読む)


あちゃ~名レーサーでも交通事故死か・・・>阿部典史さんが交通事故死 川崎、世...
あちゃ~名レーサーでも交通事故死か・・・>阿部典史さんが交通事故死 川崎、世界制したライダー参考:http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2007100701000469.html多分右を見ないでUターンしたんだろうトラックは、惜しい命を簡単に失いましたお悔やみを。質問:こういう危険に貴方も有った事が有ります?私も有りますよこれ、追っかけてって怒鳴り飛ばしましたけどまあ助かりました。よほど警察をって思ったけど事故じゃないと警察呼んでも相手にされないじゃありませんか諦めましたけど。(続きを読む)


ライダー阿部典史氏が乗ったバイクがトラックと衝突して、阿部さんは病院に運ばれ...
ライダー阿部典史氏が乗ったバイクがトラックと衝突して、阿部さんは病院に運ばれたが間もなく死亡した。というニュースがありました。阿部典史さんという方初耳だったのですが、レースでは速くても危険な走行していて、日常的にも公道で危険走行していたんじゃないですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.10(Wed) 17:15] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 可聴周波数域チェッカ ダウンロード | TOP | 獣神演武

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

