TOP > 人のセックスを笑うな
 ← ニコニコ動画 保存方法 | TOP | 北川景子 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


人のセックスを笑うな 

2007年10月12日 ()
遅ればせながら「デスノート」の前編後編をDVDで見たんですが、L役の人がとっても...
遅ればせながら「デスノート」の前編後編をDVDで見たんですが、L役の人がとっても原作に近く演技がうまいなぁ~って感動しました!私はあんまり芸能界に詳しくないんですが、L役の人って有名なんですか?他に出てる映画やドラマなどがあれば教えてください♪(続きを読む)


あの人は今・・・
あの人は今・・・永作博美さんは、今どうしていますか??????????(続きを読む)


名前の持つ心理的働きについて。『山崎ナオコーラ』というペンネームで『人のセッ...
名前の持つ心理的働きについて。『山崎ナオコーラ』というペンネームで『人のセックスを笑うな』というタイトルの本が、人に「あ、読んでみたい」という錯覚を引き起こすのは何故ですか?(続きを読む)



“ニヤニヤした現場でした”松山×永作『人のセックスを笑うな』完成披露試写会
シネトレ
注目の作家・山崎ナオコーラの文藝賞受賞デビュー作で、楽しくもピュアで切ないラブストーリーを描いた「人のセックスを笑うな」が映画化され、9日に都内にて完成披露試写会が行われた。 19歳の美術学校<みるめ>が、20才年上のリトグラフ講師<ユリ>に絵のモデルを頼ま ...(続きを読む)


松ケンが永作博美に本気で恋した?「人のセックスを笑うな」完成
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 永作博美と松山ケンイチが10月9日、スペースFS汐留(東京・新橋)にて開催された主演映画「人のセックスを笑うな」(08年正月第2弾公開)の完成披露試写会で、共演の蒼井優、忍成修吾、監督の井口奈己とともに舞台挨拶を行った。 ...(続きを読む)



松山ケンイチ、永作に猛烈アタック!!
9日、お正月第2弾ロードショーの話題作「人のセックスを笑うな」の完成披露試写会が行なわれ、永作博美(写真左)、松山ケンイチ(写真右)、蒼井優、忍成修吾、そして井口奈己監督が登壇した。同作は、19歳の美術学校生(松山)が、39歳の講師(永作)に ...(続きを読む)


松ケンが永作に公開告白!?
映画「人のセックスを笑うな」の完成披露試写会が開催され・・・(詳細は動画ニュース内で!)(続きを読む)


[site] 映画「人のセックスを笑うな」公式サイト
http://www.hitoseku.com/(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.12(Fri) 15:47] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ニコニコ動画 保存方法 | TOP | 北川景子 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

