TOP > 人のセックスを笑うな
 ← FOMA SH704i | TOP | FOMA SH704i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


人のセックスを笑うな 

2007年10月13日 ()
あの人は今・・・
あの人は今・・・永作博美さんは、今どうしていますか??????????(続きを読む)


名前の持つ心理的働きについて。『山崎ナオコーラ』というペンネームで『人のセッ...
名前の持つ心理的働きについて。『山崎ナオコーラ』というペンネームで『人のセックスを笑うな』というタイトルの本が、人に「あ、読んでみたい」という錯覚を引き起こすのは何故ですか?(続きを読む)


もうすぐ松山ケンイチさん主演の映画、「人のセックスを笑うな」公開されますが、...
もうすぐ松山ケンイチさん主演の映画、「人のセックスを笑うな」公開されますが、石川県内だとどこで見られるでしょうか?やっぱり、シネモンドですかね?あと、舞台挨拶付き試写会とかは、北陸地方ではされないと思いますか?(続きを読む)



“ニヤニヤした現場でした”松山×永作『人のセックスを笑うな』完成披露試写会
シネトレ
注目の作家・山崎ナオコーラの文藝賞受賞デビュー作で、楽しくもピュアで切ないラブストーリーを描いた「人のセックスを笑うな」が映画化され、9日に都内にて完成披露試写会が行われた。 19歳の美術学校<みるめ>が、20才年上のリトグラフ講師<ユリ>に絵のモデルを頼ま ...(続きを読む)


松ケンが永作博美に本気で恋した?「人のセックスを笑うな」完成
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 永作博美と松山ケンイチが10月9日、スペースFS汐留(東京・新橋)にて開催された主演映画「人のセックスを笑うな」(08年正月第2弾公開)の完成披露試写会で、共演の蒼井優、忍成修吾、監督の井口奈己とともに舞台挨拶を行った。 ...(続きを読む)


永作博美がバースデー花束に感激…「人のセックス-」試写会
サンケイスポーツ
女優、永作博美(36)の初主演映画「人のセックスを笑うな」(井口奈己監督、来年1月公開)の完成披露試写会が9日、東京・東新橋のスペースFS汐留で行われた。自由奔放な人妻の美術講師が、20歳年下の男性と恋に落ちる物語。 14日に37歳になる永作は、相手役 ...(続きを読む)



『人のセックスを笑うな』完成披露試写会
このインパクトのあるタイトルは、山崎ナオコーラさんの原作小説から取られたもの。 昨日、完成披露試写会と舞台挨拶に行ってきました。 主演の永作博美さんと松山ケンイチさんのほかに、蒼井優さんと忍成修吾さんという豪華なキャスト。 ...(続きを読む)


人のセックスを笑うな
「人のセックスを笑うな」 Don't laugh at my romance. 朝から、めざましでとりあげなくても。 人のセックスを笑うな 公式サイト →http://www.hitoseku.com/(続きを読む)


elly&nollyの気になる最新エンタメニュース
■「人のセックスを笑うな」完成披露舞台挨拶 来年公開の映画「人のセックスを笑うな」の完成披露試写会が都内で行われ、井口奈己監督、出演の永作博美、松山ケンイチ、蒼井優、忍成修吾が舞台挨拶に登壇しました! 19歳の美術学校生・みるめ(松山 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.13(Sat) 08:37] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA SH704i | TOP | FOMA SH704i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

