TOP > 人のセックスを笑うな
 ← 宮崎あおい 夫 | TOP | ボクシング 内藤 亀田 速報

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


人のセックスを笑うな 

2007年10月13日 ()
永作博美さんの初主演映画「人のセックスを笑うな」
永作博美さんの初主演映画「人のセックスを笑うな」 永作博美さんは、いつまでも可愛いですよねw 女優、永作博美さん(36)の初主演映画「人のセックスを笑うな」 (井口奈己監督、来年1月公開) の完成披露試写会が9日、 東京・東新橋のスペースFS ...(続きを読む)


[本][買い物]人のセックスを笑うな
今日、本屋さんに行って文庫本を数冊買った。これは、そのうちの1冊。 19歳の美術専門学校生オレと講師で39歳のユリちゃんが主な登場人物。オレの一人称で、オレが一方的に語ってる感じ。ユリちゃんの気持ちがユリちゃんから語られることはなく、想像する ...(続きを読む)


[読んだ][book] 人のセックスを笑うな/山崎ナオコーラ
長らく読んでみたいと思っていたナオコーラさんのデビュー作が、文庫になってたので買いました。奥付をみると、文庫になったの結構まえみたいだけど、たまたま面展されてたので気付いた。 人のセックスを笑うな (河出文庫). 人のセックスを笑うな (河出 ...(続きを読む)



永作博美がバースデー花束に感激…「人のセックス-」試写会
サンケイスポーツ
女優、永作博美(36)の初主演映画「人のセックスを笑うな」(井口奈己監督、来年1月公開)の完成披露試写会が9日、東京・東新橋のスペースFS汐留で行われた。自由奔放な人妻の美術講師が、20歳年下の男性と恋に落ちる物語。 14日に37歳になる永作は、相手役 ...(続きを読む)


松山ケンイチが永作博美に猛烈アタック! まさかの年の差カップル誕生!?
シネマトゥデイ
9日、お正月第2弾ロードショーの話題作『人のセックスを笑うな』の完成披露試写会が行われ、永作博美、松山ケンイチ、蒼井優、忍成修吾、そして井口奈己監督が登壇した。同作は、19歳の美術学校生(松山)が、39歳の講師(永作)に恋してしまう切ないラブストーリー。 ...(続きを読む)


松山ケンイチ永作博美に本気で恋!?
デイリースポーツ
左は蒼井優、右は永作博美=東京・スペースFS汐留 俳優の松山ケンイチ(22)、永作博美(36)が9日、都内で行われた主演映画「人のセックスを笑うな」(来年1月公開)の完成披露試写会で共演の蒼井優(22)らとともに舞台あいさつした。 松山演じる19歳の美術 ...(続きを読む)



松山ケンイチ出演作品、近々ですと、カムイ外伝・人のセックスを笑うな・スピンオフL・...
松山ケンイチ出演作品、近々ですと、カムイ外伝・人のセックスを笑うな・スピンオフL・椿三十郎など、舞台挨拶を見に行きたいのですが、今までに舞台挨拶チケットを購入した事が無い為にどうやって購入したらよいのか分かりません…上記の作品どれか一つでも舞台挨拶の情報、もしくは発売日や発売終了など分かる方お返事下さい。お願い致します゚。(p>∧<q)(続きを読む)


前売り券についてです。
前売り券についてです。『人のセックスを笑うな』の前売り買いたいんですが、もう買えますか??(続きを読む)


自分がしっかり持てる本!シャキッとなるお勧めの本!教えてください!!
自分がしっかり持てる本!シャキッとなるお勧めの本!教えてください!!(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.13(Sat) 22:34] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 宮崎あおい 夫 | TOP | ボクシング 内藤 亀田 速報

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

