TOP > 女優 檀れい
 ← ゴキブリ呼ばわり | TOP | 豊岡真澄 写真

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


女優 檀れい 

2007年10月14日 ()
檀れい"青いドレス姿"披露「-美術館展」きょう開幕
スポーツニッポン大阪
女優の檀れい(36)が9日、東京・上野公園の東京都美術館で開催される「フィラデルフィア美術館展」(きょう10日から)のオープニングイベントに登場した。檀は同展のイメージキャラクターで、アンリ・マティスの「青いドレスの女」をモチーフにした特注のドレス姿。 ...(続きを読む)


東京・上野で「フィラデルフィア美術館展」開会式
読売新聞
約800人が出席した開会式では、女優の檀れいさんが、出展作品の一つ、マティスの「青いドレスの女」にちなんだドレスで登場し、開幕に華を添えた。 一般公開は10日~12月24日。問い合わせはハローダイヤル03・5777・8600へ。(続きを読む)


3年連続で過去最低 1~9月のビール出荷量
朝日新聞
新商品で好調だったのは「糖質ゼロ」をアピールしたアサヒビール「スタイルフリー」、女優の檀れいさんのCMが好評というサントリー「金麦」。キリンビールの創業100年を記念した大型商品「キリン・ザ・ゴールド」は販促費の割には伸び悩み、サッポロビール ...(続きを読む)



武士の一分ってヒットしたの?
武士の一分ってヒットしたの?ほんとのとこ、武士の一分はヒットしたのですか?僕は見てないのですが、話題になったわりにはブームがさるのが早かったと思ったのですが・・・・ぶっちゃけ面白かったんですか?なんか、どろろの方がヒットしてるように思えるのですが・・どうなんですか?(続きを読む)


サントリー『金麦』のCMに出ている女性はなんていう方ですか?
サントリー『金麦』のCMに出ている女性はなんていう方ですか?(続きを読む)


金麦のCMに出演している檀れいさんは女の私から見ても
金麦のCMに出演している檀れいさんは女の私から見てもすっごく綺麗だなって思います!ただ、ライオンのCMでキュプルンにも出演してますが、全然印象が違うような気がします。(一瞬ですが、雛形あきこに似てると思いました。)金麦の電車広告もそんな印象を受けました。去年の武士の一分でも全然違う印象でしたし・・。私の中でもし、売れなければ「ただの美人」で終わるような気がしてならないのですが、そう思ってしまうのは私だけでしょうか?(ちなみに私の中で金麦のCM「お疲れ様。」の檀さんが一番綺麗だと思います。)(続きを読む)



武士の一分
そんなこんなで調べたことを少しだけお.... 檀れいの安いお店とは!? すぐさまその女性が『檀れい』という宝塚の娘役トップスター出身であり,なおかつ『武士の一分』では木村拓哉の相手役であった事がすぐにわかった。このCM,何がスゴイって檀さん ...(続きを読む)


檀れい 血液型についての情報
檀れいサイン入りポスタープレゼントにトラックバック! サントリービール工場キャンペーンブログ檀れいさんの直筆サインが当たる!トラックバックキャンペーン ということで、今回再び、金麦と檀れいさんの話。 ~~~~~ . ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.14(Sun) 15:37] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ゴキブリ呼ばわり | TOP | 豊岡真澄 写真

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

