TOP > 秋華賞 オッズ
 ← 世界遺産 アルゲ・バム城塞 | TOP | おさむちゃん募金

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


秋華賞 オッズ 

2007年10月15日 ()
秋華賞ダイワスカーレット2冠
京都競馬場で行われた秋華賞(3歳牝、GI・芝2000m)は、安藤勝己騎手騎乗の2番人気ダイワスカーレットが優勝。桜花賞に続く牝馬2冠を達成したぞ。1番人気ウオッカは3着。 秋華賞、ダイワスカーレットが2冠達成 ...(続きを読む)


秋華賞 追い切り
さあ終末はロッテのCS第2ステージと秋華賞。ロッテはミク○ィで書くとして・・・秋華賞ですw. 現段階ではベッラレイアが本命。前走はスローの中をあそこまで追い込んでダイワと僅差。ウォッカとデコルテはぶっつけでウォッカは恐らくJCが目標。 ...(続きを読む)


ダイワスカーレットが優勝…秋華賞
牝馬3冠最終戦の第12回秋華賞・G1(芝2000メートル)は14日、京都競馬場で18頭が出走して行われた。桜花賞馬ダイワスカーレット(安藤勝)が3コーナーから先頭に立ち、そのまま押し切って優勝。2着には伏兵のレインダンスが入り、ダービー ...(続きを読む)



3歳牝馬「最強」=競馬秋華賞
時事通信
ダイワスカーレットに騎乗した安藤勝騎手は、「この馬の強さに改めて驚いた」と言った。前半は2番手に下がり、第3コーナーで先頭へ。「フットワークが良かったので、ためて待つより動いた方がいいと思った」。あとは一直線。他馬の追撃を余裕でかわした。 ...(続きを読む)


秋華賞関係者コメント「強さにあらためて感心」
netkeiba.com
この馬の強さにあらためて感心しています。力でねじ伏せましたね。先行して長い脚が使えるので、あの位置から仕掛けていっても止まることはないだろうと思っていた。古馬と一緒でも十分に戦えると思っています。 安藤勝騎手はこの馬の持ち味を十分に生かしてくれる騎手。 ...(続きを読む)


ベッラ、闘志メラメラ 第12回秋華賞
中日スポーツ
「第12回秋華賞」(G1、芝二千メートル)に出走する面々の前日調整が13日、栗東トレセンなどで行われた。“3強”の一角を形成するベッラレイアは、坂路1本の調教メニュー。気合を表に出して、いよいよ戦闘モードに突入した。大舞台に強い武豊を背に、初G1奪取を ...(続きを読む)



鬼が笑うかもしれないが、秋華賞
鬼が笑うかもしれないが、秋華賞今日のオークスいかがでした?三連複ミンティ軸の私はラヴカーナにじゃまされちゃいました。さて、鬼が笑うでしょうが、ダービーにいくウォッカ、桜花賞馬ダイワスカーレット、NHKマイルカップのピンクカメオ(オークス5着ならマイルカップもフロックとはいえないのでは)、そして今日のオークス馬ローブデコルテ、それに差のないベッラレイア。着差などからみると現3歳牝馬ではこれだけの馬がGIホースとみなしていいんじゃないかと思いますが・・・。さてさて、秋の秋華賞、京都2000m。上記メンバーが順調に夏をすごして(けがとか病気とかなく)ローズSなどで一たたきなどして、本番に顔をそろえたとき、成長度など考えて、今の時点から予想するとどんな着順になると思いますか?ちなみにジョッキーは四位さんがダブるので、ピンカメには内田さんが乗るものと考えて。(続きを読む)


中3の恋愛
中3の恋愛僕は中2の男です。しかし1年の9月から今まで一度も学校に行けてません。しかし3年から行こうと思っています。しかし一度も彼女を作った事がありません。携帯も持っていません。初恋は小6のときです。しかしその子は僕が行っていない間に転校していまいました。その子の事を忘れようとして今やっと忘れることができて新しい恋愛を始めようと思うのですがどうやったら彼女をつくれますか?恋愛のツボを教えてください。(続きを読む)


あなたの選ぶ歴代牡・牝3冠のベストパフォーマンスレースは?
あなたの選ぶ歴代牡・牝3冠のベストパフォーマンスレースは?皐月賞・ダービー・菊花賞及び桜花賞・オークス・秋華賞(旧エリザベス女王杯)で、一番思い出に残るレース、強いレースをした馬は何でしょう?皐月賞:ディープインパクト(落馬寸前のスタートながら坂上で5馬身引き離す)ダービー:ミホノブルボン(逃げて圧勝。戸山流スパルタの結実)菊花賞:メジロマックイーン(長距離の神様の、そして葦毛伝説第三章の始まり)桜花賞:テスコガビー(先頭はテスコガビー、あとは何にも見えない) オークス:エアグルーヴ(桜花賞大敗後、親娘2代制覇は能力の証明)秋華賞:ファビラスラフィン(NHK杯で一敗地まみれ、見事復活)※次回は古馬編をやります。春秋天皇賞・宝塚・安田・JC・有馬です。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.15(Mon) 12:29] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 世界遺産 アルゲ・バム城塞 | TOP | おさむちゃん募金

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。